新型コロナウイルスによる消費行動の変化
もしコロナが完全に収束したと思われても、今の状況が前のように戻ることはおそらくないでしょう。今回はコロナウイルスの影響で消費行動にどんな変化が起こり、どのようなマーケティングを今後行えばよいのかを考察いたします。
2020/11/24 15:05 マーケティング/広告 | 解説/ノウハウ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
もしコロナが収束したとしても今の生活や意識が元に戻ることはありません。その理由は、コロナが影響で急速に広がった変化のほとんどは、数年前から始まっていたもので、コロナが直接的には関係がないからです。
詳細は「Grab」でお読みくださいませ。
ソーシャルもやってます!