7/29(水)「“コロナ時代に対応する”ウェビナーを使った集客手法」ハンズオンセミナーを開催。 ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は7/29(水)に、「“コロナ時代に対応する”ウェビナーを使った集客手法」ハンズオンセミナーを開催いたします。わずか3週間でウェビナー形式のセミナーを計画・実行する手法をステップバイステップのハンズオンにてお伝えいたします。
【医療従事者向け】 院長はメディア露出するべきなのか? オンライン診療の時代を生き抜くクリニックが取るべきPR方法。 オンライン診療の時代を迎えた今、どんなメディア戦略が必要なのか、低コストでできるクリニックのPR方法を伝授します。
6/312:30~13:30開催!【<You`s>フリーランス活用の失敗事例をその道のプロが分解!】フリーランスビジネスのプロが大集合! 〜事業拡大において外注or外部人材活用or採用強化orコスト削減を考えている方へ〜
デジタル・クライシス総合研究所による新型コロナウイルス関連の炎上事案分析(調査対象期間:2020年1月1日~2020年4月30日) ネット炎上や情報漏えいなどのデジタル上で発生したクライシス(危機や重大なトラブル)を研究する、日本初の研究機関デジタル・クライシス総合研究所(以下、弊研究所)は、5月26日、2020年1月1日~4月30日に発生したネット炎上について件数を公開しました。
プロモスト×内科クリニック【歯科・クリニック様限定】 【完全無料オンラインセミナー】【参加特典有り!】 今注目のWEB集客Withコロナの活用セミナー ~これからの歯科・クリニック経営オンライン戦略~ 歯科・クリニック特化型のWeb集客セミナーを開催致します。
完全無料!コロナ渦を生き抜く為の社会貢献サポート! 企業のIT化促進企画 サブスク型ホームページ制作サービス【ビズサイ】にて、まだホームページを持っていない企業・店舗様へのホームページの無償提供を実施!
新型コロナウイルスによる消費行動の変化 もしコロナが完全に収束したと思われても、今の状況が前のように戻ることはおそらくないでしょう。今回はコロナウイルスの影響で消費行動にどんな変化が起こり、どのようなマーケティングを今後行えばよいのかを考察いたします。