【医療従事者向け】 院長はメディア露出するべきなのか? オンライン診療の時代を生き抜くクリニックが取るべきPR方法。

オンライン診療の時代を迎えた今、どんなメディア戦略が必要なのか、低コストでできるクリニックのPR方法を伝授します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 ✔️医療業界、何がどう変わる?
 
✔️患者さまがクリニックや医師を自由に選べる時代になるということ
 ✔️院長はメディア露出するべきなのか。その理由は?
 ✔️クリニックが取るべきPR方法とは。今すぐできることとは。

セミナー詳細

日 時:  2020年5月21日(木)17:30〜18:30
    ※10分前から、セミナー会場にログイン可能です。

対 象:医師の方、クリニック関係者の方
定 員:各回20名(1社2名まで)
費 用:無料

*同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただいております。
*定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。

閲覧方法

・後日、「ブラウザ閲覧用URL」が記載されたメールが届きます。
・差出人はウェビナー情報(no-reply@cocripo.co.jp)となります。
・「ブラウザ閲覧用URL」をクリックしていただき、申込情報を入力すれば閲覧可能になります。
 WEBセミナー会場へは10分前からログイン可能です。

※本セミナーはWebシステムを利用して実施いたします。
 セミナー会場にご来場いただく必要はありません。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
※ブラウザは、パソコン版の「Google Chrome」のみに対応しています。

セミナー登壇者

株式会社Enjin PM事業部 課長
寺崎 祐樹(てらさき ゆうき)

新卒で株式会社USEN(現株式会社USEN-NEXT HOLDINGS)に入社。
動画配信プラットフォーム「GyaO」の法人広告営業に従事。
2010年4月株式会社Enjinに入社。PRプランナーとして様々な企業のPRに従事し、
メディア・プランニング部のマネジメントを行う。
2016年に地上波放送にて「SCENE~人生を紡ぐ名場面~」の 総合プロデューサーを務める。
メディア企画室の責任者を経て、現在は、「メディチョク」のセールス責任者として従事。

--------------------------------------------------------------

お問い合わせ:株式会社Enjin セミナー運営事務局
担当:高山 メール:medichoku@y-enjin.co.jp

--------------------------------------------------------------

用語集
PR方法 / オンライン診療 / クリニック / クリニック広報 / コロナ / メディア露出 / 医師向け / 医療向け / 医療広報 / 医療従事者向け / 院長
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インフルエンサー
「世間に与える影響力が大きい人物」のこと。一般にはSNSの有名人、タレント、知識 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]