【セミナー開催】フジテレビ情報番組チーフプロデューサーから学ぶ!テレビに取り上げられる方法。

「めざましテレビ」「とくダネ!」チーフプロデューサーのお話が聞ける!経営者・広報担当者が対象のメディアセミナー。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

 


✔️メディアとの接点がなくお困りの方
✔️広報を強化したいがノウハウがない方
✔️広報の予算が取れないけど広報を強化したい方

メディアの知識を増やし、賢い広報活動を行なっていきましょう!

 

 


ゲスト紹介

 

 


 渡邉 貴 氏
「めざましテレビ」「とくダネ!」チーフプロデューサー

1974年生まれ。 愛知県名古屋市出身。早稲田大学商学部卒業。
1998年フジテレビ入社。 ドラマのAD、営業を経て、
2003年から情報番組の制作に携わる。
 『めざましテレビ』『とくダネ!』などでディレクター、
『Mr.サンデー』で総合演出を担当。
2016年から『めざましテレビ』のチーフプロデューサー。
現在は『とくダネ!』のチーフプロデュサーも勤めている。

セミナー詳細

日 時:2020年2月20日(木)14:00〜15:30(受付開始13:30)
会 場:株式会社Enjin 本社 オハナ(東銀座駅 4番出口徒歩1分)
   (東京都中央区銀座5-13-16ヒューリック銀座イーストビル7F)
対 象:中小企業 経営者の方・広報担当の方 限定
定 員:40名(1社1名まで)
費 用:無料(名刺1枚ご持参ください)

*競合企業(PR会社など)に当たる方のご参加はお断りしております。
*本セミナーは抽選とさせていただきます。
*名刺交換は条件付きで可能となっております。

 

 


スケジュール

セミナー 14:00-15:00 『フジテレビ情報番組が求めていること』 渡邉 貴 氏

【めざましテレビ/とくダネについて】
 ・めざましテレビって?とくダネって?
 ・番組の構成から見る番組の特徴(視聴者の特性など)
 ・知られざる取材から放送までの秘密

【企業からのアプローチ・対応】
 ・めざましテレビに取り上げられるには
 ・プロデューサーが探す取り上げたい情報とは
 ・番組関係者と企業の関係性の取り方
 ・情報番組に関心を持ってもらうために重要な3つのこと
 ・企業に知って欲しいこと

質疑応答・名刺交換 15:00-15:30
※名刺交換は条件付きで可能です。

 

 


--------------------------------------------------------------

お問い合わせ:株式会社Enjin メディアセミナー事務局
担当:高山 メール:info@cloudpressplatform.com

--------------------------------------------------------------

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ブランドセーフティ
広告出稿が原因で企業や製品のブランドイメージを毀損するリスクと、そのリスクにどう ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]