【広報お役立ち資料】編集者の目にとまる!効果的なプレスリリースの書き方

メディア関係者にしっかり届くプレスリリースの書き方とは…?
よろしければこちらもご覧ください

 


今すぐ資料を無料ダウンロードする>>

メディア関係者に見てもらえないと意味がない!?
プレスリリースを書く上で押さえておくべきポイントとは?

プレスリリースを書く上で重要なポイントを解説

① プレスリリースの役割

② 書く前に押さえておくべき3つのポイント

③ 具体的な書き方

この資料では、編集長に見てもらえるプレスリリース作成の重要なポイントを
ご紹介します。これからプレスリリースを書く方、プレスリリースを配信しても
思うような効果を感じていない方、ぜひこちらの資料をお役立てください!

今すぐ資料を無料ダウンロードする>>

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ビジネスエスノグラフィ
ユーザー中心設計/人間中心設計における、ユーザー調査の方法論の1つ。 ユー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

data-sprite-position-y="250" data-image-original-width="200" data-image-original-height="125">株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス