【広報お役立ち資料】編集者の目にとまる!効果的なプレスリリースの書き方

メディア関係者にしっかり届くプレスリリースの書き方とは…?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 

今すぐ資料を無料ダウンロードする>>

メディア関係者に見てもらえないと意味がない!?
プレスリリースを書く上で押さえておくべきポイントとは?

プレスリリースを書く上で重要なポイントを解説

① プレスリリースの役割

② 書く前に押さえておくべき3つのポイント

③ 具体的な書き方

この資料では、編集長に見てもらえるプレスリリース作成の重要なポイントを
ご紹介します。これからプレスリリースを書く方、プレスリリースを配信しても
思うような効果を感じていない方、ぜひこちらの資料をお役立てください!

今すぐ資料を無料ダウンロードする>>

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ダイマ
「ダイマ」は、ダイレクトマーケティング(Direct Marketing)の略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]