メディアキャラバン とは 意味/解説/説明

用語「メディアキャラバン」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

メディアと企業を直接つなぐ広報サービス「メディチョク」1月20日(月)開始

株式会社Enjin(本社:東京都中央区、代表:本田幸大)はメディアと企業を直接つなぐサービス「メディチョク」を2020年1月20日より開始しました。企業や団体のこれまでの広報活動を覆す新しい形の広報サービスを提供します。
株式会社Enjin1/20 17:15

【好評につき2回目の開催!】東洋経済オンライン副編集長から学ぶ!メディアに取り上げられる方法。

<メディア実績を作る方法を大公開>経営者・広報担当者が対象のメディアセミナー。名刺交換も可能!
株式会社Enjin1/9 10:20

【広報お役立ち資料】編集者の目にとまる!効果的なプレスリリースの書き方

メディア関係者にしっかり届くプレスリリースの書き方とは…?
株式会社Enjin3/25 15:25
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]