完全無料!コロナ渦を生き抜く為の社会貢献サポート! 企業のIT化促進企画

サブスク型ホームページ制作サービス【ビズサイ】にて、まだホームページを持っていない企業・店舗様へのホームページの無償提供を実施!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

サブスク型ホームページ制作サービス【ビズサイ】を運営する株式会社アクセスジャパン(本社:北海道札幌市、代表取締役:入谷 勇太、以下「アクセスジャパン」)は、4月1日より、完全無料で企業・店舗様へのホームページの制作と運用を行うという企画を開始しました。

 

実施の経緯としては、コロナショックから1年以上が経過し、日本中がオンライン化へシフトしていくなか、経済的な問題やITリテラシーの問題から追いついていない企業がまだまだ伺えます。

 

そんな中、アクセスジャパンでは社会貢献の一環として完全無料でホームページを制作・運用(ドメイン・サーバー代込み)します。これにより、IT化の促進を図ることができ、企業・店舗様の集客の一翼を担うことができます。

 

費用や人件費は自社からの持ち出しのため、完全無料でホームページの制作と運用を行うということは、今後出てこないのではないかと思われます。

 

無料と謳いながら課金ポイントがあるようなサービスではなく、社会貢献の為にアクセスジャパンが一切の費用負担を行った上で提供する、本当の意味での『完全無料』サービスとなります。

 

■関連URL:https://www.webdeki.com/free-campaign/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CTR
広告がクリックされた頻度を表す。 たとえば、広告が1000回表示され、その ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]