6/312:30~13:30開催!【<You`s>フリーランス活用の失敗事例をその道のプロが分解!】フリーランスビジネスのプロが大集合!

〜事業拡大において外注or外部人材活用or採用強化orコスト削減を考えている方へ〜
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

突如コロナウィルスが出現し、あっという間に世の中の経済環境が変わり ました。
今までの常識が変わりつつある中、企業も以前に増して変化する必要があります。
でもいいヒントが見つからない、というか 誰か議論したい同じ悩みや考え持つ立場の人と話したい、、 

You`sとは】
NKCSが運営をする世界のコミュニティー組織です。
You`sは、経営者や事業者がお互いにスピーチや紹介(リファーラル)を交わすことを通じて、コミュニティー売上拡大をするための仕組みと環境を提供しています。皆様の悩みにお答えするため、様々な知見を持つ各業界に秀でた人たちが皆さんの悩みを共有し、
目指すべき方向をあなたと一緒に共創します。

そしてこのコミュニティは皆さんと作り上げていくものになります。
まだまだ発展途上の【You`s】、あなたの想いがさらなる高みへ変えていきます。

【内容】
6回目です

皆様のプレゼンタイムを設け、事業紹介をして頂く。(冒頭で参加者様の自己紹介を兼ね、事業を認知頂く機会を設けております)
デジスカッションの中で各社のクライアント事例を紹介頂き、
 相互での共創活動を実施。(実際のやり取りは後日個別に実施頂く)
③Withコロナの時代の、フリーランス活用の成功事例や失敗事例をその道のプロとフリーディスカッションして頂き、
 各社の学びとする。

といったことがテーマとなります。今回はがメインとなります。

【スケジュール】
12:3013:00 スピーチタイム(15分ほどを想定)
13:0013:10フリーランス活用の失敗事例と成功事例の共有 その道のプロより
13:10 13:25 意見交換会
13:2513:30 閉会式&次回予告

【登壇社】
株式会社ドゥーファ
株式会社Piece to Peace 
他、まだまだ参加予定!

【日時】
日時:2020年6月3() 12:3013:30
場所:ZOOM(オンライン開催)
  参会者には、後程URLをお送りいたします。
主催:NKCS×FantasyGate

  

 

用語集
コスト削減 / コロナ / フリーランス / 人事 / 人材活用 / 営業 / 業務委託 / 経営者
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]