5月28日(木)16:30コロナ~開催!  コロナ禍の影響で海外出張が出来ない状況下、 日本に居ながらにして、世界最大級の海外スタートアップ企業情報にアクセス!

海外 有望スタートアップ企業の見つけ方
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

海外スタートアップの情報プラットフォーム「ZUVA(ズウバ)」を運営するZuva株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:櫻井崇之)は、コロナ禍の影響で海外出張が出来ない状況下、日本に居ながらにして、世界最大級の海外スタートアップ企業情報にアクセス!海外 有望スタートアップ企業の見つけ方セミナーを開催いたします。

新型コロナウイルス感染拡大があらゆる経済活動に影響を及ぼしている状況下、テレワークが続き、海外出張もままならず、スタートアップ企業情報の入手は困難な状況となってきております。

ポストコロナ後の新規事業のネタ探しとは。

海外のスタートアップ企業は、日本企業との連携・協業もしくは日本市場進出を模索しています。コロナ禍の状況が落ち着いた後、一気呵成に新規事業創出に舵を切るためにも、今こそ、有望なスタートアップ企業を探し当て、将来の発展の礎を築く時です。世界最大級のスタートアップ情報を持つZuva社が提案する次世代の海外スタートアップとの出会いを「ZUVA Pro」を使ってたった数クリックでご紹介いたします。

Zuva事業開発責任者の須毛原が、海外スタートアップ企業に特化した情報プラネットフォーム「ZUVA Pro」の使い方、ペルソナ形式での興味のあるスタートアップ企業の見つけ方オンラインセミナーの開催をご案内させていただきます。

 

イベント・セミナー内容

現在、一か月無料トライアル受付中となりますのでご興味がある方は是非ご登録の上でご参加ください。

開催方法:オンライン(Zoom) ※申込者のみにURLを前日までにご案内させていただきます。
(URLの共有はお控えいただけますようお願い申し上げます)

<プログラム>
 ● 海外スタートアップに特化した情報プラットフォーム「ZUVA」について
 ● ZUVA Proについて
 ● ペルソナ形式 興味のあるスタートアップ企業の見つけ方

<こんな方におすすめです(対象者)>
協業パートナーとしてスタートアップ企業に興味のある方(事業会社)
投融資先としてのスタートアップ企業に興味のある方(PE/VC、CVC等)

詳細情報

開催日時05/28(木) 16:30 〜 17:30
受付開始16:15
会場ZOOM(オンライン開催)
参加費無料
住所東京都中央区日本橋人形町3丁目7-6LAUNCH7F 
募集期限05/28(木) 17:30
ジャンル経営
当日連絡先080-3518-0124
連絡先メールアドレスniihara@aire-inc.com

 

【参加方法】

前日までに、必要事項を記載の上、下記メールアドレスまで連絡を下さい。

niihara@aire-inc.com

「必要事項」

会社名

部署・役職名

名前

電話番号

メールアドレス

参加希望の日時。
セミナー・勉強会・交流会名

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]