7/29(水)「“コロナ時代に対応する”ウェビナーを使った集客手法」ハンズオンセミナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は7/29(水)に、「“コロナ時代に対応する”ウェビナーを使った集客手法」ハンズオンセミナーを開催いたします。わずか3週間でウェビナー形式のセミナーを計画・実行する手法をステップバイステップのハンズオンにてお伝えいたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■セミナー開催の背景
新型コロナウイルスの影響により、対面営業やオフラインセミナーなどの集客方法が難しくなってきており、「ウェビナーにてマーケティングを行う必要が出てきているが企画ができない」「デジタルマーケティングにシフトせよと言われているが、なにから着手したらよいのかわからない」等、お悩みの声を多くいただいております。このような背景から、マーケティングオートメーションツールを使いながら、3週間でウェビナーを企画し実行するにはどうしたらよいかをハンズオンにて皆様にお伝えできればと考え、セミナー開催に至りました。

■開催概要
・セミナー名:「“コロナ時代に対応する”ウェビナーを使った集客手法」ハンズオンセミナー
・主催:ジェネロ株式会社
・開催日時:2020 年7月29日(水)16:00〜17:30
・配信方法:Zoom
・参加費用:無料
・対象:マーケティング担当者
・お申し込み先:https://marketing.genero.jp/seminar20200729

■登壇者
・ジェネロ株式会社 代表取締役 竹内 大志
プライスウォーターハウスコンサルタント(現、日本IBM)、東京めたりっく通信を経て、2001年ジェネロ通信設立。NTTダークファイバーを利用したネットワークサービス事業の設計・管理に従事。2003年、ジェネロテクノロジー創業(現・ジェネロ株式会社)。企業のデジタルマーケティング戦略のコンサルティング等手掛ける。

・ジェネロ株式会社 東 百合(セミナーコーディネーター)
ジェネロ株式会社マーケティングの担当

 

 

 

 

 

 

■予定プログラム
1)カミハヤマーケティングとは
2)マーケティングオートメーションを使ったウェビナー集客手法ハンズオン説明
3)Q&A
4)IT導入補助金2020説明

※ プログラム内容は、急遽変更する場合がございます。ご了承ください。

■ジェネロ株式会社について https://genero.jp
ジェネロは、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するデジタルエージェンシーです。オープンソースCMSである『Drupal』をはじめ、マーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を活用したソリューションを提供し、お客様が目指す野心的なデジタルマーケティング、デジタル体験を実現致します。

設 立:2003年3月
所在地:東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ B1-5 (本社)
代表者:代表取締役 竹内大志
資本金:4,500万円

[本件に関するお問い合わせ]
企業名:ジェネロ株式会社
https://genero.jp/contact
担当者名:岩田かずみ
TEL:03-6423-6910
Email:info@genero.jp

用語集
DigitalMarketing / Genero / Zoom / ウェビナー / カミハヤMAコンパクト / コロナ / ジェネロ / デジタルマーケティング / ハンズオンセミナー / マーケティングオートメーション
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSL
「SSL」(Secure Sockets Layer)は、Webサイトを閲覧する ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]