8/11(火)「"30分でわかる" 顧客セグメント設計セミナー」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は8/11(火)に、「"30分でわかる”顧客セグメント設計セミナー」ウェビナーを開催いたします。30分のセミナー時間の中で顧客セグメント設計を行い、マーケティングオートメーションツールに設定するところまでをご説明いたします。
よろしければこちらもご覧ください

seminer0811_ver2@0.75x.png

■セミナー開催の背景
効果的に顧客にマーケティングを行い、アプローチしていくためには、顧客分析を行いセグメンテーションしていく必要があります。顧客分析手法は様々ありますが、今回は、セグメンテーションを主にご説明していければと考えセミナー開催に至りました。

■開催概要
・セミナー名:"30分でわかる" 顧客セグメント設計セミナー
・主催:ジェネロ株式会社
・開催日時:2020 年8月11日(火)16:00〜16:30
※16:30以降にご希望者対象にIT導入補助金2020説明会を引き続き開催予定です。
・配信方法:Zoom
・参加費用:無料
・対象:マーケティング担当者
・お申し込み先:https://marketing.genero.jp/seminar20200811

■登壇者
【ジェネロ株式会社 代表取締役 竹内 大志】
プライスウォーターハウスコンサルタント(現、日本IBM)、東京めたりっく通信を経て、2001年ジェネロ通信設立。NTTダークファイバーを利用したネットワークサービス事業の設計・管理に従事。2003年、ジェネロテクノロジー創業(現・ジェネロ株式会社)。企業のデジタルマーケティング戦略のコンサルティング等手掛ける。

【ジェネロ株式会社 東 百合(セミナーコーディネーター)】
ジェネロ株式会社マーケティング担当

ico_YuriAzuma_small.png

■予定プログラム
1)カミハヤマーケティングとは
2)顧客セグメント設計
3)Q&A
4)IT導入補助金2020説明

※ プログラム内容は、急遽変更する場合がございます。ご了承ください。

■ジェネロ株式会社について https://genero.jp
ジェネロは、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するデジタルエージェンシーです。オープンソースCMSである『Drupal』をはじめ、マーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を活用したソリューションを提供し、お客様が目指す野心的なデジタルマーケティング、デジタル体験を実現致します。

設 立:2003年3月
所在地:東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ B1-5 (本社)
代表者:代表取締役 竹内大志
資本金:4,500万円

[本件に関するお問い合わせ]
企業名:ジェネロ株式会社
https://genero.jp/contact
担当者名:岩田かずみ
TEL:03-6423-6910
Email:info@genero.jp

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ストップワード
自然言語を処理するにあたって一般的であるなどの理由で処理対象外とする単語。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]