ジェネロ とは 意味/解説/説明

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ジェネロがIT導入支援事業者に採択。マーケティングオートメーションツール『カミハヤMAコンパクト』が、経済産業省「IT導入補助金2020」の対象ツールに認定。

ジェネロ株式会社は経済産業省が推進するサービス等生産性向上IT導入支援事業「IT導入補助金2020」において、IT導入支援事業者に採択されました。 また、ジェネロが提供するマーケティングオートメーションツール『カミハヤMAコンパクト』が、「IT導入補助金2020」の対象ツールに認定されました。

2020年7月14日 20:42

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ジェネロがマーケティングオートメーションツール『カミハヤMAコンパクト』のハンズオンセミナーを7/22に開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は7/22(水)に、ジェネロが提供するマーケティングオートメーションツール『カミハヤMAコンパクト』のハンズオンセミナーをウェビナー形式にて開催することをお知らせ致します。

2020年7月15日 14:42

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ジェネロのマーケティングオートメーションツール『カミハヤMAコンパクト』のオプションサービス『事業計画作成支援』『追加サポート』『追加コンタクト』が、「IT導入補助金2020」の対象ツールに認定。

ジェネロのマーケティングオートメーションツール『カミハヤMAコンパクト』のオプションサービス『事業計画作成支援』『追加サポート』『追加コンタクト』が、「IT導入補助金2020」の対象ツールに認定。

2020年7月21日 12:34

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7/29(水)「“コロナ時代に対応する”ウェビナーを使った集客手法」ハンズオンセミナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は7/29(水)に、「“コロナ時代に対応する”ウェビナーを使った集客手法」ハンズオンセミナーを開催いたします。わずか3週間でウェビナー形式のセミナーを計画・実行する手法をステップバイステップのハンズオンにてお伝えいたします。

2020年7月22日 13:26

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8/5(水)「"30分でわかる”ABテストプロセス設計セミナー」をウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は8/5(水)に、「"30分でわかる”ABテストプロセス設計セミナー」をウェビナーを開催いたします。30分のセミナー時間の中でABテストプロセス設計を行い、マーケティングオートメーションツールに設定するところまでをご説明いたします。

2020年7月29日 15:27

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8/11(火)「"30分でわかる" 顧客セグメント設計セミナー」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は8/11(火)に、「"30分でわかる”顧客セグメント設計セミナー」ウェビナーを開催いたします。30分のセミナー時間の中で顧客セグメント設計を行い、マーケティングオートメーションツールに設定するところまでをご説明いたします。

2020年8月5日 18:14

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8/26(水)「"30分でわかる" 顧客発見!スコアリング設計セミナー」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は8/26(水)に、「"30分でわかる” 顧客発見!スコアリング設計セミナー」ウェビナーを開催いたします。30分のセミナー時間の中でスコアリング・ステージング設計を行い、マーケティングオートメーションツールに設定するところまでをご説明いたします。

2020年8月20日 13:44

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9/2(水)「"30分でリアルにわかる!" MAツールの乗り換え方 アクイア社の場合」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は9/2(水)に、「"30分でリアルにわかる!" MAツールの乗り換え方 アクイア社の場合」ウェビナーを開催致します。アクイア社マーケティングマネージャー福岡由梨氏をお迎えし、アクイア社がマーティングオートメーションツールマウティックに切り替えた理由や導入の効果についてインタビュー形式で伺ってまいります。

2020年8月27日 15:25

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【ジェネロ株式会社】デジタルマーケティングの専門家、秋山真咲 コンサルティング本部長 就任のお知らせ

オープンソースCMSであるDrupalを利用した企業のデジタルトランスフォーメーション支援事業及びマーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を展開するジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は、より迅速なデジタルマーケティング分野の強化のため、デジタルマーケティング専門家の秋山真咲氏を迎え、コンサルティング本部長に任命いたしました。

2020年9月1日 7:25

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9/10(木)「"30分でわかる!" 基礎から始めるOne to Oneマーケティング」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は9/10(木)に、「"30分でわかる!" 基礎から始めるOne to Oneマーケティング」ウェビナーを開催致します。One to One マーケティングの基礎の基礎であるダイナミックコンテンツ・メール編をMAツールを使ってご説明いたします。

2020年9月3日 17:16

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9/16(水)「"30分で秋山が斬り込む" 初めての導入 MAツール! ソネット社の場合」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は9/16(水)に、「"30分で秋山が斬り込む" 初めての導入 MAツール! ソネット社の場合」ウェビナーを開催致します。ソネット株式会社 取締役営業部長小林康英氏をお迎えし、弊社コンサルティング本部長 秋山真咲から、初めてMAツールを導入し実際キャンペーンを実行されたご経験など対談形式で伺ってまいります。

2020年9月9日 19:21

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9/30(水)「"30分でわかる!" 基礎から始めるダイナミックコンテンツLP編」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は9/30(水)に、「"30分でわかる!" 基礎から始めるダイナミックコンテンツLP編」ウェビナーを開催致します。One to One マーケティングの基礎であるダイナミックコンテンツ・LP編をMAツールを使ってご説明いたします。

2020年9月23日 15:24

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10/14(水)「"30分でわかる!" マイクロモーメントを逃さない! フォーカスアイテム」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は10/14(水)に、「"30分でわかる!" 基礎から始めるフォーカスアイテム」ウェビナーを開催致します。 マイクロモーメントを逃さずに顧客要求を満たすことのできるフォーカスアイテムについて、MAツールを用いてご紹介します。

2020年10月7日 18:54

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10/21(水)「"30分でわかる!" SNS拡散のインフルエンサーを見つける、ソーシャルモニタリング」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は10/21(水)に、「"30分でわかる!" SNS拡散のインフルエンサーを見つける、ソーシャルモニタリング」ウェビナーを開催致します。 SNS拡散キャンペーンなどの際に誰が拡散してくれたのかを見出す方法を、MAツールを用いてご紹介します。

2020年10月14日 10:35

10/28(水)「"30分でわかる!" 特別感を演出する ステップメールの設計・自動化」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は10/28(水)に、「"30分でわかる!" 特別感を演出する ステップメールの設計・自動化」ウェビナーを開催致します。 適切なタイミングで自分にだけ届いたような感覚になるステップメールの設計・自動化をMAツールを使ってご紹介いたします。

2020年10月22日 9:07

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11/4(水)「"30分でわかる!" LTV向上、リピート購入に繋げるメール手法」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は11/4(水)に、「"30分でわかる!" LTV向上、リピート購入に繋げるメール手法」ウェビナーを開催致します。 初回購入より獲得費用が低く、ファン化、ロイヤル顧客化させやすいリピート購入について、導くためのメール手法をMAツールを使ってご紹介いたします。

2020年10月28日 8:45

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11/11(水)「"30分でわかる!" アプローチの優先順位を決める、スコアリング設計活用手法」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は11/11(水)に、「"30分でわかる!" アプローチの優先順位を決める、スコアリング設計活用手法」ウェビナーを開催致します。 リードの行動や属性によってスコアリングを行い、アプローチの効率化を図るためのスコアリング設計手法をを、MAツールを使ってご紹介いたします。

2020年11月5日 8:49

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11/18(水)「"30分でわかる!" 到達率を上げる、クロスチャネル活用手法」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は11/18(水)に、「"30分でわかる!" 到達率を上げる、クロスチャネル活用手法」ウェビナーを開催致します。 顧客は多種多様な情報ツールを用いて、多くの情報とともに生活をしています。様々なチャネルを用いて顧客にアプローチを行うことで、情報の到達率をより向上させることができます。 クロスチャネルを活用したアプローチ方法を、

2020年11月11日 8:38

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11/25(水)「"30分でわかる!" 消費者目線で他社と差別化「メールプリファレンスセンター」活用方法」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は11/25(水)に、「"30分でわかる!" 消費者目線で他社と差別化「メールプリファレンスセンター」ウェビナーを開催致します。 デジタルマーケティングを進めていく上で、複数種別のメルマガを運用している・計画している企業に向けた内容です。 売り手側が一方的に売りたい内容を送りつけると購読停止が増える一方。なぜなら消費者が自分

2020年11月18日 11:58

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「アクイア認定 Campaign Studio Marketing Pro 」の日本語訳を監修

ジェネロ株式会社のマーケティング本部長である秋山真咲が、アクイア(本社:米国ボストン、CEO:Michael Sulliva、以下アクイア)が提供するマーケティングオートメーション実務の専門知識を証明する「アクイア認定 Campaign Studio Marketing Pro 」日本語訳の監修を務めました。

2020年11月18日 14:49

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12/2(水)「”30分でわかる!“APIを利用した他システムとの連携について」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は12/2(水)に、「”30分でわかる!“APIを利用した他システムとの連携について」ウェビナーを開催致します。 マーケティングオートメーション(MA)と顧客管理(CRM)/営業支援システム(SFA)との連携にご興味がある企業に向けた内容です。 MAとCRM/SFAをAPIやWebhookにより接続することにより、マーケティ

2020年11月25日 9:38

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12/9(水)「”30分でわかる!“動画コンテンツによるリード獲得について」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は12/9(水)に、「”30分でわかる!“動画コンテンツによるリード獲得について」ウェビナーを開催致します。 動画マーケティングに関してご興味をもたれている企業様向けのセミナーとなります。 メールマガジンで集客や販売促進を進めておられる企業様におかれて、開封率やクリック率が上がらない課題をお持ちになられていないでしょうか。こ

2020年12月2日 8:16

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12/16(水)「”30分でわかる!“簡単、2段階認証を用いたシングルサインオン構築手法」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は12/16(水)に、「”30分でわかる!“簡単、2段階認証を用いたシングルサインオン構築手法」ウェビナーを開催致します。 GoogleWorkspace(旧GSuite)とMAをSAMLを使って簡単に、かつセキュアにログインできる環境をいかに簡単に構築できるかを学ぶための企業様向けセミナーとなります。 SAMLはなかなかと

2020年12月9日 9:09

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12/24(木)「”30分でわかる!“コンタクトと紐付けができるプラグイン、カスタムオブジェクトについて」ウェビナーを開催。

12/24(木)「”30分でわかる!“コンタクトと紐付けができるプラグイン、カスタムオブジェクトについて」ウェビナーを開催。

2020年12月16日 9:28

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ジェネロ株式会社、マーケティングオートメーション実務の専門知識を証明する 「アクイア認定 Campaign Studio Marketing Pro」2ヶ月内で保有者3名へ

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役:竹内大志)は、アクイア(本社:米国ボストン、CEO:Michael Sullivan)が実施しているマーケティングオートメーション実務の専門知識を証明する認定資格「アクイア認定 Campaign Studio Marketing Pro 」において、日本語による提供開始から2ヶ月足らずで、資格保有者数が3名となりました。(2020年12月時点)

2020年12月25日 15:55

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ジェネロ株式会社、 米アクイア発表「2020 Partner Awards」にて 「Marketing Cloud Champion」を受賞。

Marketing Cloudのビジネス成長への貢献を評価

2021年2月25日 10:13

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3/19(金) 「B2Bマーケティングにおける、MAツール運用の成功シナリオ解説」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は3/19(金)に、「B2Bマーケティングにおける、MAツール運用の成功シナリオ解説」ウェビナーを開催致します。アクイア社武山氏・オプテージ社藤原氏をお迎えし、MAツールのシナリオ作成・スコアリング設定についてご説明させて頂きます。

2021年3月5日 15:35

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3/26(金) 「MAツールを使いこなすための簡単5ステップ解説」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は3/26(金)に、「MAツールを使いこなすための簡単5ステップ解説」ウェビナーを開催致します。アクイア社武山氏をお迎えし、MAツールの運用レベルを上げていく5つのステップについてご説明させて頂きます。

2021年3月19日 11:27

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4/27(火)「デジタルマーケティングの取組!ソネット社の場合」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は4/27(火)に、「デジタルマーケティングの取組!ソネット社の場合」ウェビナーを開催致します。ソネット株式会社 取締役営業部長小林康英氏をお迎えし、弊社代表 竹内大志から、ソネット社内におけるデジタルマーケティングへの取り組みを対談形式で伺って参ります。

2021年4月21日 15:07

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ナノインフルエンサー
SNSインフルエンサーの一種で、特定の分野やコミュニティで存在感を持ち、フォロワー数が1,000〜1万のインフルエンサーを指す。フォロワー数は、マイクロインフルエンサー(1万以上)、ミドルインフルエンサー(10万以上)、メガインフルエンサー(100万以上)には及ばないが、フォロワーとの距離が近く、エンゲージメントが高い傾向がある。そのため、彼らを活用することで、広告感を抑えた自然なマーケティングが 用語集 を見てみる