12/24(木)「”30分でわかる!“コンタクトと紐付けができるプラグイン、カスタムオブジェクトについて」ウェビナーを開催。

12/24(木)「”30分でわかる!“コンタクトと紐付けができるプラグイン、カスタムオブジェクトについて」ウェビナーを開催。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

■セミナー開催の背景
カミハヤMAの魅力あるプラグインの代表格としてカスタムオブジェクトがあげられます。マスターデータベースであるコンタクトオブジェクト・会社オブジェクトだけでは、マーケティングに活用できるトランザクションデータとしてメール開封・メールクリック・Webトラッキングなどイベントトラッキングが中心となります。しかし、クロスセルやアップセルのマーケティング施策を打つ際には、購買履歴などのデータも必要となってきます。今回ご紹介するカスタムオブジェクト機能を用いれば、そのようなデータ管理も可能となります。今回のセミナーでは、カスタムオブジェクトの概念から具体的な用い方までデモも交えてわかりやすくご説明します。

■開催概要
・セミナー名:「”30分でわかる!“コンタクトと紐付けができるプラグイン、カスタムオブジェクトについて」
・主催:ジェネロ株式会社
・開催日時:2020 年12月24日(木)16:00〜16:45
・配信方法:Zoom
・参加費用:無料
・対象:マーケティング担当者
・お申し込み先:https://marketing.genero.jp/seminar20201224

■登壇者
【ジェネロ株式会社 コンサルティング 本部長 秋山真咲】
ソフトブレーン株式会社(代表取締役社長就任)、Sansan株式会社(同社CTO就任)、シナジーマーケティング株式会社(プロダクト本部長就任)、株式会社Surpass(取締役副社長 兼 COO、CTO)を経て、2020年9月ジェネロ株式会社コンサルティング本部長就任。企業のデジタルマーケティング戦略のコンサルティング等手掛ける。

【ジェネロ株式会社 北 春磨】
ジェネロ株式会社 カミハヤMA運用担当

■予定プログラム
1)16:00-16:10
カミハヤマーケティングとは
2)16:10-16:40
”30分でわかる!“コンタクトと紐付けができるプラグイン、カスタムオブジェクトについて
3)Q&A

※ プログラム内容は、急遽変更する場合がございます。ご了承ください。

【ジェネロ株式会社について】 https://genero.jp
ジェネロは、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するデジタルエージェンシーです。オープンソースCMSである『Drupal』をはじめ、マーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を活用したソリューションを提供し、お客様が目指す野心的なデジタルマーケティング、デジタル体験を実現致します。

設 立:2003年3月
所在地:東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ B1-5 (本社)
代表者:代表取締役 竹内大志
資本金:4,500万円

[本件に関するお問い合わせ]
企業名:ジェネロ株式会社
https://genero.jp/contact
担当者名:岩田かずみ
TEL:03-6423-6910
Email:info@genero.jp

用語集
Genero / MA / webinar / ウェビナー / カスタムオブジェクト / カミハヤMA / ジェネロ / プラグイン / マーケティングオートメーション / 属性情報
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]