カミハヤMA とは 意味/解説/説明

全 15 記事中 1 ~ 15 を表示中

【ジェネロ株式会社】デジタルマーケティングの専門家、秋山真咲 コンサルティング本部長 就任のお知らせ

オープンソースCMSであるDrupalを利用した企業のデジタルトランスフォーメーション支援事業及びマーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を展開するジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は、より迅速なデジタルマーケティング分野の強化のため、デジタルマーケティング専門家の秋山真咲氏を迎え、コンサルティング本部長に任命いたしました。

2020年9月1日 7:25

  • マーケティング/広告
  • その他

9/10(木)「"30分でわかる!" 基礎から始めるOne to Oneマーケティング」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は9/10(木)に、「"30分でわかる!" 基礎から始めるOne to Oneマーケティング」ウェビナーを開催致します。One to One マーケティングの基礎の基礎であるダイナミックコンテンツ・メール編をMAツールを使ってご説明いたします。

2020年9月3日 17:16

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

9/16(水)「"30分で秋山が斬り込む" 初めての導入 MAツール! ソネット社の場合」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は9/16(水)に、「"30分で秋山が斬り込む" 初めての導入 MAツール! ソネット社の場合」ウェビナーを開催致します。ソネット株式会社 取締役営業部長小林康英氏をお迎えし、弊社コンサルティング本部長 秋山真咲から、初めてMAツールを導入し実際キャンペーンを実行されたご経験など対談形式で伺ってまいります。

2020年9月9日 19:21

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

9/30(水)「"30分でわかる!" 基礎から始めるダイナミックコンテンツLP編」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は9/30(水)に、「"30分でわかる!" 基礎から始めるダイナミックコンテンツLP編」ウェビナーを開催致します。One to One マーケティングの基礎であるダイナミックコンテンツ・LP編をMAツールを使ってご説明いたします。

2020年9月23日 15:24

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

10/14(水)「"30分でわかる!" マイクロモーメントを逃さない! フォーカスアイテム」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は10/14(水)に、「"30分でわかる!" 基礎から始めるフォーカスアイテム」ウェビナーを開催致します。 マイクロモーメントを逃さずに顧客要求を満たすことのできるフォーカスアイテムについて、MAツールを用いてご紹介します。

2020年10月7日 18:54

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

10/21(水)「"30分でわかる!" SNS拡散のインフルエンサーを見つける、ソーシャルモニタリング」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は10/21(水)に、「"30分でわかる!" SNS拡散のインフルエンサーを見つける、ソーシャルモニタリング」ウェビナーを開催致します。 SNS拡散キャンペーンなどの際に誰が拡散してくれたのかを見出す方法を、MAツールを用いてご紹介します。

2020年10月14日 10:35

10/28(水)「"30分でわかる!" 特別感を演出する ステップメールの設計・自動化」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は10/28(水)に、「"30分でわかる!" 特別感を演出する ステップメールの設計・自動化」ウェビナーを開催致します。 適切なタイミングで自分にだけ届いたような感覚になるステップメールの設計・自動化をMAツールを使ってご紹介いたします。

2020年10月22日 9:07

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

11/4(水)「"30分でわかる!" LTV向上、リピート購入に繋げるメール手法」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は11/4(水)に、「"30分でわかる!" LTV向上、リピート購入に繋げるメール手法」ウェビナーを開催致します。 初回購入より獲得費用が低く、ファン化、ロイヤル顧客化させやすいリピート購入について、導くためのメール手法をMAツールを使ってご紹介いたします。

2020年10月28日 8:45

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

11/11(水)「"30分でわかる!" アプローチの優先順位を決める、スコアリング設計活用手法」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は11/11(水)に、「"30分でわかる!" アプローチの優先順位を決める、スコアリング設計活用手法」ウェビナーを開催致します。 リードの行動や属性によってスコアリングを行い、アプローチの効率化を図るためのスコアリング設計手法をを、MAツールを使ってご紹介いたします。

2020年11月5日 8:49

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

11/18(水)「"30分でわかる!" 到達率を上げる、クロスチャネル活用手法」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は11/18(水)に、「"30分でわかる!" 到達率を上げる、クロスチャネル活用手法」ウェビナーを開催致します。 顧客は多種多様な情報ツールを用いて、多くの情報とともに生活をしています。様々なチャネルを用いて顧客にアプローチを行うことで、情報の到達率をより向上させることができます。 クロスチャネルを活用したアプローチ方法を、

2020年11月11日 8:38

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

11/25(水)「"30分でわかる!" 消費者目線で他社と差別化「メールプリファレンスセンター」活用方法」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は11/25(水)に、「"30分でわかる!" 消費者目線で他社と差別化「メールプリファレンスセンター」ウェビナーを開催致します。 デジタルマーケティングを進めていく上で、複数種別のメルマガを運用している・計画している企業に向けた内容です。 売り手側が一方的に売りたい内容を送りつけると購読停止が増える一方。なぜなら消費者が自分

2020年11月18日 11:58

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

12/2(水)「”30分でわかる!“APIを利用した他システムとの連携について」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は12/2(水)に、「”30分でわかる!“APIを利用した他システムとの連携について」ウェビナーを開催致します。 マーケティングオートメーション(MA)と顧客管理(CRM)/営業支援システム(SFA)との連携にご興味がある企業に向けた内容です。 MAとCRM/SFAをAPIやWebhookにより接続することにより、マーケティ

2020年11月25日 9:38

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

12/9(水)「”30分でわかる!“動画コンテンツによるリード獲得について」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は12/9(水)に、「”30分でわかる!“動画コンテンツによるリード獲得について」ウェビナーを開催致します。 動画マーケティングに関してご興味をもたれている企業様向けのセミナーとなります。 メールマガジンで集客や販売促進を進めておられる企業様におかれて、開封率やクリック率が上がらない課題をお持ちになられていないでしょうか。こ

2020年12月2日 8:16

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

12/16(水)「”30分でわかる!“簡単、2段階認証を用いたシングルサインオン構築手法」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は12/16(水)に、「”30分でわかる!“簡単、2段階認証を用いたシングルサインオン構築手法」ウェビナーを開催致します。 GoogleWorkspace(旧GSuite)とMAをSAMLを使って簡単に、かつセキュアにログインできる環境をいかに簡単に構築できるかを学ぶための企業様向けセミナーとなります。 SAMLはなかなかと

2020年12月9日 9:09

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

12/24(木)「”30分でわかる!“コンタクトと紐付けができるプラグイン、カスタムオブジェクトについて」ウェビナーを開催。

12/24(木)「”30分でわかる!“コンタクトと紐付けができるプラグイン、カスタムオブジェクトについて」ウェビナーを開催。

2020年12月16日 9:28

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る