10/14(水)「"30分でわかる!" マイクロモーメントを逃さない! フォーカスアイテム」ウェビナーを開催。
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
■セミナー開催の背景
マイクロモーメントを逃さずに顧客要求を満たすことは、マーケティングの中でも重要な位置にあり、コンバージョン率の向上を図ることもできます。
フォーカスアイテムを用いてマイクロモーメントに応えることで、興味を持ってくれた人を逃さないキャンペーンを作成できます。
今回はフォーカスアイテムの作成プロセスをマーケティングオートメーションツールを用いながらご紹介します。
■開催概要
・セミナー名:"30分でわかる!" マイクロモーメントを逃さない! フォーカスアイテム
・主催:ジェネロ株式会社
・開催日時:2020 年10月14日(水)16:00〜16:45
※16:45以降にご希望者対象にIT導入補助金2020説明会を引き続き開催予定です。
・配信方法:Zoom
・参加費用:無料
・対象:マーケティング担当者
・お申し込み先:https://marketing.genero.jp/seminar20201014
■登壇者
【ジェネロ株式会社 コンサルティング 本部長 秋山真咲】
ソフトブレーン株式会社(代表取締役社長就任)、Sansan株式会社(同社CTO就任)、シナジーマーケティング株式会社(プロダクト本部長就任)、株式会社Surpass(取締役副社長 兼 COO、CTO)を経て、2020年9月ジェネロ株式会社コンサルティング本部長就任。企業のデジタルマーケティング戦略のコンサルティング等手掛ける。
【ジェネロ株式会社 北 春磨】
ジェネロ株式会社 カミハヤMA運用担当
■予定プログラム
1)16:00-16:10
カミハヤマーケティングとは
2)16:10-16:40
フォーカスアイテムのご説明
3)Q&A
※ プログラム内容は、急遽変更する場合がございます。ご了承ください。
【ジェネロ株式会社について】 https://genero.jp
ジェネロは、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するデジタルエージェンシーです。オープンソースCMSである『Drupal』をはじめ、マーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を活用したソリューションを提供し、お客様が目指す野心的なデジタルマーケティング、デジタル体験を実現致します。
設 立:2003年3月
所在地:東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ B1-5 (本社)
代表者:代表取締役 竹内大志
資本金:4,500万円
[本件に関するお問い合わせ]
企業名:ジェネロ株式会社
https://genero.jp/contact
担当者名:岩田かずみ
TEL:03-6423-6910
Email:info@genero.jp
ソーシャルもやってます!