10/14(水)「"30分でわかる!" マイクロモーメントを逃さない! フォーカスアイテム」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は10/14(水)に、「"30分でわかる!" 基礎から始めるフォーカスアイテム」ウェビナーを開催致します。 マイクロモーメントを逃さずに顧客要求を満たすことのできるフォーカスアイテムについて、MAツールを用いてご紹介します。

2020年10月7日 18:54

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

■セミナー開催の背景

マイクロモーメントを逃さずに顧客要求を満たすことは、マーケティングの中でも重要な位置にあり、コンバージョン率の向上を図ることもできます。

フォーカスアイテムを用いてマイクロモーメントに応えることで、興味を持ってくれた人を逃さないキャンペーンを作成できます。

今回はフォーカスアイテムの作成プロセスをマーケティングオートメーションツールを用いながらご紹介します。



■開催概要

・セミナー名:"30分でわかる!" マイクロモーメントを逃さない! フォーカスアイテム

・主催:ジェネロ株式会社

・開催日時:2020 年10月14日(水)16:00〜16:45

※16:45以降にご希望者対象にIT導入補助金2020説明会を引き続き開催予定です。

・配信方法:Zoom

・参加費用:無料

・対象:マーケティング担当者

・お申し込み先:https://marketing.genero.jp/seminar20201014



■登壇者

【ジェネロ株式会社 コンサルティング 本部長 秋山真咲】

ソフトブレーン株式会社(代表取締役社長就任)、Sansan株式会社(同社CTO就任)、シナジーマーケティング株式会社(プロダクト本部長就任)、株式会社Surpass(取締役副社長 兼 COO、CTO)を経て、2020年9月ジェネロ株式会社コンサルティング本部長就任。企業のデジタルマーケティング戦略のコンサルティング等手掛ける。

 

 

 

 

 

 

【ジェネロ株式会社 北 春磨】

ジェネロ株式会社 カミハヤMA運用担当

 

 

 

 

 

 

■予定プログラム

1)16:00-16:10

カミハヤマーケティングとは

2)16:10-16:40

フォーカスアイテムのご説明

3)Q&A



※ プログラム内容は、急遽変更する場合がございます。ご了承ください。



【ジェネロ株式会社について】 https://genero.jp

ジェネロは、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するデジタルエージェンシーです。オープンソースCMSである『Drupal』をはじめ、マーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を活用したソリューションを提供し、お客様が目指す野心的なデジタルマーケティング、デジタル体験を実現致します。



設 立:2003年3月

所在地:東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ B1-5 (本社)

代表者:代表取締役 竹内大志

資本金:4,500万円



[本件に関するお問い合わせ]

企業名:ジェネロ株式会社

https://genero.jp/contact

担当者名:岩田かずみ

TEL:03-6423-6910

Email:info@genero.jp

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る