11/11(水)「"30分でわかる!" アプローチの優先順位を決める、スコアリング設計活用手法」ウェビナーを開催。
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
■セミナー開催の背景
リードスコアリングを用いてリードの購買意欲を評価することで、見込み度の高いリードから順番にアプローチすることができます。
今回はリードスコアリングの中でも、行動スコアリングに焦点を当てて、どのようにスコアリングの設計・活用していくべきか、みなさまのお悩み解決に向けて、マーケティングオートメーションツールを使ってご説明いたします。
■開催概要
・セミナー名:「"30分でわかる!" アプローチの優先順位を決める、スコアリング設計活用手法」
・主催:ジェネロ株式会社
・開催日時:2020 年11月11日(水)16:00〜16:45
・配信方法:Zoom
・参加費用:無料
・対象:マーケティング担当者
・お申し込み先:https://marketing.genero.jp/seminar20201111
■登壇者
【ジェネロ株式会社 コンサルティング 本部長 秋山真咲】
ソフトブレーン株式会社(代表取締役社長就任)、Sansan株式会社(同社CTO就任)、シナジーマーケティング株式会社(プロダクト本部長就任)、株式会社Surpass(取締役副社長 兼 COO、CTO)を経て、2020年9月ジェネロ株式会社コンサルティング本部長就任。企業のデジタルマーケティング戦略のコンサルティング等手掛ける。
【ジェネロ株式会社 北 春磨】
ジェネロ株式会社 カミハヤMA運用担当
■予定プログラム
1)16:00-16:10
カミハヤマーケティングとは
2)16:10-16:40
"30分でわかる!" アプローチの優先順位を決める、スコアリング設計活用手法
3)Q&A
※ プログラム内容は、急遽変更する場合がございます。ご了承ください。
【ジェネロ株式会社について】 https://genero.jp
ジェネロは、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するデジタルエージェンシーです。オープンソースCMSである『Drupal』をはじめ、マーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を活用したソリューションを提供し、お客様が目指す野心的なデジタルマーケティング、デジタル体験を実現致します。
設 立:2003年3月
所在地:東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ B1-5 (本社)
代表者:代表取締役 竹内大志
資本金:4,500万円
[本件に関するお問い合わせ]
企業名:ジェネロ株式会社
https://genero.jp/contact
担当者名:岩田かずみ
TEL:03-6423-6910
Email:info@genero.jp
ソーシャルもやってます!