【ジェネロ株式会社】デジタルマーケティングの専門家、秋山真咲 コンサルティング本部長 就任のお知らせ

オープンソースCMSであるDrupalを利用した企業のデジタルトランスフォーメーション支援事業及びマーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を展開するジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は、より迅速なデジタルマーケティング分野の強化のため、デジタルマーケティング専門家の秋山真咲氏を迎え、コンサルティング本部長に任命いたしました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

GeneroAkiyama@2x.png

■新任 コンサルティング 本部長
氏名:秋山 真咲 (あきやま まさき)
生年月日:1965年6月11日

1989年4月 丸万証券株式会社(現東海東京証券株式会社)入社
1991年7月 日本電気情報サービス株式会社(現NECネクサソリューションズ株式会社)入社
2003年2月 ソフトブレーン株式会社入社
2008年3月 同社 代表取締役社長 就任
2011年4月 Sansan株式会社入社
2011年5月 同社 CTO 就任
2013年1月 シナジーマーケティング株式会社入社 SFBD室長 就任
2015年4月 同社 東日本事業部長 就任
2017年4月 同社 プロダクト本部長 就任
2018年9月 株式会社Surpass 取締役副社長 兼 COO、CTO

■就任コメント
デジタルマーケティング分野において、顧客の琴線に触れる魅力あるサイト制作による集客力強化、最新のマーケティングオートメーションのシステムを導入運用してリードナーチャリング強化への取り組みなど、様々な取組みがなされているものの期待するほどの成果につながっていない課題が、この世には数多く存在しています。私は、これまで培ってきたデジタルマーケティング分野において、より一層オープンソースクラウドテクノロジーにフォーカスし、お客様の期待を超える成果を生み出すためのデジタルマーケティングのあり方をジェネロ株式会社の一員となり、カミハヤMAを通じて、提供していくことで世に貢献していきたいと思います。

■ジェネロ株式会社について https://genero.jp
ジェネロは、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するデジタルエージェンシーです。オープンソースCMSである『Drupal』をはじめ、マーケティングオートメーションツール
『カミハヤMA』https://kamihaya.com/ma を活用したソリューションを提供し、お客様が目指す野心的なデジタルマーケティング、デジタル体験を実現致します。

設 立:2003年3月
所在地:東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ B1-5 (本社)
代表者:代表取締役 竹内大志
資本金:4,500万円

■カミハヤMAについて https://kamihaya.com/ma
「カミハヤMA」とはデジタルマーケティングを推進していく為のプラットフォームで、企業が抱えるマーケティング上の課題をワンストップで解決するデジタルマーケティングツールです。
マーケティングオートメーションツールの導⼊をとにかく速く⾏い、商機を掴むのが、とても重要な情勢になってきている中、
「カミハヤMA」は10⽇間でキャンペーン開始可能です。
インターフェースも直感的で初めて導⼊する場合でも、簡単に使うことができ、ブランド認知度を上げ、潜在顧客の開拓やリレーション強化、効率的なデジタルマーケティングで収益向上を達成することができます。

[本件に関するお問い合わせ]
企業名:ジェネロ株式会社
https://genero.jp/contact
担当者名:岩田かずみ
TEL:03-6423-6910
Email:info@genero.jp

用語集
Campaign Studio / DigitalMarketing / Genero / MA / kamihaya / カミハヤMA / ジェネロ / デジタルマーケティング
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CX
「CX」(Customer Experience)は、「顧客の体験の心地よさ」に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]