■オウンドメディア運用者必見■品質が高いコンテンツを効率的に作るために弊社がやっていること

近年、コンテンツマーケティングが脚光をあびるようになり、自社ブログやオウンドメディアの運用に取り組む企業が増えています。 しかし、残念ながらほとんどの企業は結果を出すことができていません。 なぜ結果を出すことができないかというと、「正しい運用ノウハウ」を知らないからです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません
日時2020/12/3(木)14:10 – 15:00 (14:00開場)
場所オンライン(ZOOM利用)
費用無料
定員先着30名様

※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_4M3LTwoqTz-VGHK6mi40Kw

 

■講演題目
品質が高いコンテンツを効率的に作るために弊社がやっていること
・ミスが起こりにくい体制を作る
・効率的な役割分担の方法
・記事を作成するよりも作成前の準備の方が大事?
・ライターの不正を見抜くためのコピペチェック
・ユーザーの意図を元にキーワードを整理する方法

■対象者
オウンドメディアの運用担当者様 ・コンテンツマーケティングやWebマーケティングの運用担当者様 ・オウンドメディアの正しい運用方法を知りたい方 ほか

■タイムテーブル
14:00 開場(zoom)
14:10~14:50 講演
14:50~15:00 アンケート回答・質疑応答

■参加費用
無料

■登壇者紹介

三須 彰
サイトエンジン株式会社
南米アルゼンチンにてプロサッカー選手を2年経験後、25歳から大学進学卒業を経てITソフトウェア関連会社の営業部にてE-コマースペイメント営業を約2年経験。その後、サッカー選手代理人会社へ1人目の社員として入社し4年間業務に従事。具体的な業務内容として(選手の年俸交渉/国内外クラブとのリレーション構築/移籍先の斡旋/Jリーグクラブへの外国人選手獲得サポート) の一連を担当。前職ではサブスクリプションサービス会社DAZNのマーケティング部にて潜在顧客へデジタルおよびオンサイトでのアプローチ施策を立案から実行までを担当。現在はサイトエンジンのセールスとしてクライアントのコンテンツ改善に向けた提案に尽力している。

用語集
SEO / ウェブマーケティング / ウェブ集客 / オウンドメディア / コンテンツマーケティング / コンテンツ作成 / コンテンツ制作 / デジタルマーケティング / メディア運用
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ペルソナ
ユーザー調査から得たデータをもとに作成した仮想のユーザー像。 年齢・性別と ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]