【オンラインセミナー】自社の課題にあった外部のWebマーケティング人材の見つけ方 〜外部Webマーケティング人材をうまく活用する10のヒント〜

今回のオンラインセミナーでは、外部からWebマーケティング運用の支援をしてきた今までの経験を踏まえて「自社の課題にあった外部のWebマーケティング人材の見つけ方」、そして「外部のWebマーケティング人材をうまく活用するヒント」についてお話しをしたいと思います。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

wbr_webjinzai_ogp.png

 

12/3【オンラインセミナー】自社の課題にあった外部のWebマーケティング人材の見つけ方 〜外部Webマーケティング人材をうまく活用する10のヒント〜

リアルからWebへ、マーケティングのリソースを大きくシフトしていきたいと考える企業が増えていく一方で、社内にWebマーケティングを運用できる人材が少なく、十分な推進体制が作れないといった課題を抱える企業も増えているのではないかと思います。

ディレクターバンクでは、そんな課題をお持ちの企業様に、外部Webマーケティング人材を活用した運用支援事業を幅広く手掛けています。

今回のオンラインセミナーでは、外部からWebマーケティング運用の支援をしてきた今までの経験を踏まえて「自社の課題にあった外部のWebマーケティング人材の見つけ方」、そして「外部のWebマーケティング人材をうまく活用するヒント」についてお話しをしたいと思います。

続きを見る

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

SaaS
クラウドを介して提供されるソフトウェアサービスのこと。 従来一般的だったパ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]