【漫画】デジマはつらいよ

「お客様を理解している」は思い込み!?「無知の知」で真のインサイトにたどり着け!/【漫画】デジマはつらいよ・第12話

顧客のインサイトがつかめずに焦っているルリに対し、虎は「無知の知でお客様の目線に立ち戻れ」と檄を飛ばす。

ページ

よろしければこちらもご覧ください

前回までのあらすじ!

社長の肝いりで始まったOMOプロジェクト。リーダーに抜擢されたルリは、顧客の真の欲求、真のインサイトがつかめずに悩んでいた。

※最終ページに、原案・監修担当の中澤さんによる「無知の知とFACTFULNESS」についてのコラムがあります。

ここから始まります

インサイト
とは何なのか?
ようやく
わかり
ましたね!
お客様の
潜在的な欲求を
探り当てて…
最高の体験を
提供できるように
頑張れば
いいんだな!
あれ…
あれ…
実はそれって
めちゃくちゃ
難しいんじゃ…

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

XMLサイトマップ
検索エンジンに対して、サイト内にあるページをリストアップして伝えるファイル。XM ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]