【漫画】デジマはつらいよ シーズン1

インサイトとニーズはどう違う? IVVフレームワークで顧客のインサイトをつかめ/【漫画】デジマはつらいよ・第11話

OMOプロジェクトのリーダーに抜擢されたルリは、顧客のインサイトがなかなかつかめずに焦っていた。

ページ

よろしければこちらもご覧ください

前回のあらすじ!

社長の肝いりで始まったOMOプロジェクトで、経験の浅いルリがチームリーダーに抜擢された。しかしデジタルマーケティングの経験が浅いルリは、不安を抱えていた。

※最終ページに、原案・監修担当の中澤さんによる「IVVフレームワークと顧客インサイト」についてのコラムがあります。

ここから始まります

ここのところ
朝から晩まで
店舗で客を
観察しているが
2人は
何をしてるんだ
京極が
社長をたぶらかして
OMOなどという
よくわからんことを
はじめたとは聞いたが
概要が
全くつかめん
いったい
何をする
つもりだ?

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

有料検索エンジン登録
検索エンジンに対して料金を支払って、検索結果ページに反映させること。 リスティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]