【漫画】デジマはつらいよ

インサイトとニーズはどう違う? IVVフレームワークで顧客のインサイトをつかめ/【漫画】デジマはつらいよ・第11話

OMOプロジェクトのリーダーに抜擢されたルリは、顧客のインサイトがなかなかつかめずに焦っていた。

ページ

よろしければこちらもご覧ください

前回のあらすじ!

社長の肝いりで始まったOMOプロジェクトで、経験の浅いルリがチームリーダーに抜擢された。しかしデジタルマーケティングの経験が浅いルリは、不安を抱えていた。

※最終ページに、原案・監修担当の中澤さんによる「IVVフレームワークと顧客インサイト」についてのコラムがあります。

ここから始まります

ここのところ
朝から晩まで
店舗で客を
観察しているが
2人は
何をしてるんだ
京極が
社長をたぶらかして
OMOなどという
よくわからんことを
はじめたとは聞いたが
概要が
全くつかめん
いったい
何をする
つもりだ?

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

CRO
Conversion Rate Optimizationの略。来訪した訪問者のコ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]