【漫画】デジマはつらいよ シーズン1

インサイトとニーズはどう違う? IVVフレームワークで顧客のインサイトをつかめ/【漫画】デジマはつらいよ・第11話

OMOプロジェクトのリーダーに抜擢されたルリは、顧客のインサイトがなかなかつかめずに焦っていた。

ページ

前回のあらすじ!

社長の肝いりで始まったOMOプロジェクトで、経験の浅いルリがチームリーダーに抜擢された。しかしデジタルマーケティングの経験が浅いルリは、不安を抱えていた。

※最終ページに、原案・監修担当の中澤さんによる「IVVフレームワークと顧客インサイト」についてのコラムがあります。

ここから始まります

ここのところ
朝から晩まで
店舗で客を
観察しているが
2人は
何をしてるんだ
京極が
社長をたぶらかして
OMOなどという
よくわからんことを
はじめたとは聞いたが
概要が
全くつかめん
いったい
何をする
つもりだ?

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

O2O
O2Oは「Online to Offline」の略で「On2Off」と表現される ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]