【印刷業界向けウェビナー開催】オンライン+オフラインで実現する最強のマーケティング戦略

紙媒体×Web広告の可能性を知りたい方、 クライアントへの提案の幅を広げたい方は必見のセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
【印刷業界向け】無料ウェビナー開催!

Web広告業界に進出する企業が増える一方、
チラシやDM・店頭POPなどのオフライン広告にはオフライン広告ならではの魅力があります。

Web広告とは、届けられるユーザー層も違えば、届くタイミングも効果の出るタイミングも違うでしょう。
そこで今回は印刷業界の方に向けて、オフライン広告とオンライン広告を組み合わせて活用する最強のマーケティング術をご紹介します。

無料ウェビナー開催概要を確認

<開催日時>

・2021年4月21日(木)11:30~13:00

<会場>

・オンライン配信(Zoom)

※当セミナーは会場での開催ではないため、お好きな場所からお気軽にご参加いただけます。
PCだけでなく、タブレットやスマートフォンでも参加可能です。

<参加費>

・無料

★ 参加者特典 ★

今回の特典は特別です。

印刷業界の方のお役に立ちたいという思いで3つ用意しました。

①オンライン勉強会

Web広告について、アイビスが貴社だけのオリジナル勉強会を開きます

知りたい内容を基に個別で勉強会をカスタマイズします。
貴社内のメンバーの方にも参加していただけますので、ぜひ皆様でご参加ください。

②無料広告シミュレーション

Web広告が初めてだと、どれくらいの結果があるのか不安ですよね。

そこでアイビスでは、実際に提案したいクライアントの情報に基づいて

無料で広告シミュレーションを作成しています。

案件をお持ちであれば、ぜひこの特典をご利用ください。

③Q&A集

ウェビナーでの質問を元に作成した「Q&A集」をプレゼント!参加する印刷会社様のリアルな声が分かります

少しでも興味をお持ちの方はぜひご参加くださいませ!

無料ウェビナー開催概要を確認

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]