【 4/15 開催ウェビナー】強靭な営業組織のつくりかた~目標達成へと導く新マネジメント手法~

このウェビナーでは、営業マネジメントが思うようにいかない原因の本質に迫り、無理なくチームを伸ばすマネジメントの方法について解説いたします。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ウェビナー開催概要

強靭な営業組織のつくりかた~目標達成へと導く新マネジメント手法~

開催日時:2021年4月15日(木)11:00-11:30(質疑応答10分)

「強靭な営業組織」とは、一人ひとりが高いパフォーマンスを発揮し、互いに協力しながら確実に目標を達成し続ける組織を指します。

そうした組織の構築には、マネジメントが非常に重要な役割を担います。 目標や行動、モチベーションの管理に至るまで、マネジメントが対応すべき領域は幅広く、かつその手法も時代の変化と共に進化・変容していきます。

一方で、PDCAやカスタマージャーニーなど、様々な手法に挑戦するも、どれもうまく改善に繋がらなかった、という経験はありませんでしょうか。 そうした時に、手法自体が自社には効果的ではなかったと判断される方も多くいます。

しかし、同様の手法を利用して、効果を出す企業がいる中で、なぜ自社ではうまくいかないのか。その根本的な原因は、手法ではなく、自社にあることは明白です。 強靭な営業組織作りを進めづらくする自社要因とは何なのか。それは、市場や人材の課題を除外すると、「働く環境」が大きく起因しているケースが多いと言えるでしょう。

そこで本ウェビナーでは、営業マネジメントが思うようにいかない原因の本質に迫り、無理なくチームを伸ばすマネジメントの方法について解説いたします。

お申込みはこちら

https://www.zoho.com/jp/crm/webinars/build-strong-management.html

※同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

本ウェビナーをおすすめする方

次のようなお悩みを抱えている経営者、営業マネージャーの方におすすめです。

  •  成果につながるマネジメント方法が知りたい
  •  組織の営業力を強化したい
  •  営業目標と営業データを適切に管理したい

講師プロフィール

ゾーホージャパン株式会社 マーケティング事業部 橋爪 祐佳

2015年にゾーホージャパンに入社後、Zoho CRM のマーケティング担当として、展示会やセミナー、ユーザーコミュニティなどのオフライン施策の運営、メールナーチャリングに5年間従事。多くのお客さまと接する中で感じた営業現場のリアルな課題を解決するために、どのようにZoho CRM が役立つのかをコンテンツで届けるために、現在はウェビナー運営とコンテンツ制作に注力。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]