コメント投稿

サービスエリアでのフードの注文・決済をアプリ内で完結。決済サービスの選定ポイントや、アプリ提供開始後の状況とは。

ベリトランスのカード決済・中国決済サービス導入事例 「株式会社NEXCOシステムズ様」。ベリトランスの選定ポイントや、アプリ提供開始後の状況についてお伺いしました。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

総合決済サービス「VeriTrans4G」クレジットカード決済・中国決済サービス導入事例 株式会社NEXCOシステムズ 様

サービスエリアでのフードの注文・決済をアプリ内で完結。
カード決済とインバウンド向け決済をスムーズに一括導入。

case13_01.jpg

NEXCOグループのIT基盤を支えるNEXCOシステムズ様。 高速道路のパーキングエリア・サービスエリアのフードメニューの注文から決済までを非接触で、簡単に完了できるモバイルオーダーサービス「Fika(フィーカ)」を提供されており、アプリ内の決済機能としてベリトランスの総合決済サービス「VeriTrans4G」をご利用いただいています。

ベリトランスの選定ポイントや、アプリ提供開始後の状況についてお伺いしました。

→続きを読む

よろしければこちらもご覧ください
000
000
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

フィーチャーフォン
高機能ケータイ電話を指す呼び方。 主に海外で、電話の機能だけをもったケータ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル