コメント投稿

自社の強みをどう見せるべきか?Webで紙で表現していく魅力や強み

感覚やフィーリングではなく裏付けのある会社の魅力を伝えるためにどう考えますか?
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

マーケティング基本の『STP』に加え、
クリエイティブで解決可能なコミュニケーション手法
『USP』、『ポジショニング』、『カスタマーインサイト』についても抑えながら、
どのような方法でクライアントの魅力をクリエイティブに落としこんでいくのか?3回に渡ってお届けする連載1回目です。

 

ジェネシスの仕事の進め方を大解剖!自社の強みをどう見せるべきか?【vol.01】

https://genesiscom.jp/genesis-handout01/

よろしければこちらもご覧ください
010
010
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

有料検索エンジン登録
検索エンジンに対して料金を支払って、検索結果ページに反映させること。 リスティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル