コメント投稿

【大公開】チャットボットでマーケティング成果を高めるための秘訣

チャットボットの使いみちは、お問い合わせや質問対応だけではありません!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

チャットボットをマーケティングで活用しようと考えたことはありますか?FAQや業務の受付に留まらない秘訣を大公開します。

  • チャットボットは、「弱い興味の人への対策」に向いている
  • チャットボットは、「パーソナライズ」が可能
  • チャットボットは、「お客様データを獲得する」ことが出来る

もっと記事を読んでみたい方は、コチラから

https://genesiscom.jp/chatbot-marketing/

よろしければこちらもご覧ください
010
010
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アンカーテキスト
HTMLでページからページへジャンプする「リンク」に使われるテキスト(文字列 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル