コメント投稿

マンガonセミナー

サイト構築で安易な妥協は厳禁!――完成イメージを共有するためのポイントとは?/【漫画】大企業のオウンドメディア「0→1」その試行錯誤すべて見せます!第3話

オウンドメディア企画の社内体制が整い、クレディセゾン栗田はいよいよ最大の難関、サイト構築に臨む。

ページ

よろしければこちらもご覧ください

前回までのあらすじ

クレディセゾンの新人・栗田宏美は、入社2ヶ月にして参画したオウンドメディア立ち上げプロジェクトで、なんとか社内体制づくりを終え、次なる課題であるサイト構築へ挑むのだが……。

ここから始まります

クレディセゾンの
栗田です
いやいや
いやっ
駆逐するん
ですか?
食べられるん
ですか?
そういう
意味じゃ
なくて…
ステージ1
いよいよ
第3回目
今回の
ポイントは
こちら
準備 
社内体制づくり
(アップデート)
CHIENOWAという
オウンドメディアの
社内体制も整いはじめ
いよいよ
サイトの
構築が
はじまります
で…
この『進撃の○人』
みたいな
格好は何ですか?
開発チームとの
話し合いに
そなえてです!

(参考)「働く、暮らすを考える。」SAISON CHIENOWA By 株式会社クレディセゾン

ページ

233148
よろしければこちらもご覧ください
233148
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

フィーチャーフォン
高機能ケータイ電話を指す呼び方。 主に海外で、電話の機能だけをもったケータ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル