マンガonセミナー

秘訣はタイミングにあり! ユーザーの反応を最大化するための情報発信戦略とは? /【漫画】会社横断で成果を出す! ヤマハのWeb統括プロジェクト物語/第4話

広告への反応を最大化するには、情報発信のタイミングを合わせることが最も重要だった

ページ

前回までのあらすじ

社内のWeb担当者を集めて勉強会をおこなうことで、部門間の横のつながりを作り出すことに成功した、ヤマハのWeb統括担当者・前田。いよいよ最大の課題である「ネット広告効果の最大化」に取り組む決意を固めたのだった。

ここから始まります

こんにちは
Web統括に
試行錯誤している
ヤマハの
前田です
ネット広告を
出稿する時
「この手法で大丈夫だ」と
思い込んでいることは
ないですか?
では
クイズです
こちらの2つ
どちらが多く
クリックされると
思いますか?
写真に
人あり
写真に
人なし

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CGM
主にインターネット上で消費者が書き込むことで内容が生成されていくメディアのこと。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]