マンガonセミナー
オリジナル記事の量と質、どっちが大事なの!?――改革と改善、そしてインナーコミュニケーションの充実へ/【漫画】大企業のオウンドメディア「0→1」その試行錯誤すべて見せます!第4話
産休・育休から復職したクレディセゾン栗田は、オウンドメディアの改革と改善に着手する。
2018/11/20 7:00 マーケティング/広告 | マンガ/小説
(参考)「働く、暮らすを考える。」SAISON CHIENOWA By 株式会社クレディセゾン
(参考)「働く、暮らすを考える。」SAISON CHIENOWA By 株式会社クレディセゾン
この記事が役に立ったらシェア!原作:星井博文(ほしい・ひろふみ)
漫画家・漫画原作作家。ヤングジャンプにてデビュー。著作に『中京女大レスリング部物語「ちゅうじょ」』(実業之日本社)など多数。
作画:ソウ
漫画家。代表作は『マンガで分かる心療内科』(少年画報社)、『心理研究家ゆうきゆうのスーパーリアルRPG』(マガジンランド)ほか多数。
マンガ制作:トレンド・プロ
主に広告マンガ、イラスト、アニメ、キャラクターの制作を手がけるマンガ制作プロダクション。動機付け、興味の喚起、ストーリー性、分かりやすさなど、マンガの持つ強力な訴求力を活用し、企業が発信するさまざまなメッセージを織り込んだマンガ制作を得意としている。
最近(過去90日間)の記事で、Facebookの「いいね!」が多かった記事をお見逃し無く。
デジタルマーケティングの即戦力を2日間で育てます! 第25期「企業Web担当者 初級講座」12/5・12/6【2024年12月度】 4,899 いいね!
「第8回 Googleアナリティクス4実践講座~GA4を使いこなす! 計測設定からレポート・分析活用まで」オンライン開催 1,169 いいね!
Web担 編集後記 2024年8月 441 いいね!
【広告主・マーケター限定】デジタルマーケターズサミット 2024 Summer 8/27、28日比谷リアル開催 242 いいね!
なぜ、サイバーエージェントの広告運用は業界トップなのか? 理由を聞いた 140 いいね!
Web担18周年記念! 読者アンケート&プレゼント企画 125 いいね!
ソーシャルもやってます!