マンガonセミナー

まずは勉強会! 縦割り部門の連携強化に大切なこととは?/【漫画】会社横断で成果を出す! ヤマハのWeb統括プロジェクト物語/第2話

ヤマハのデジタルマーケター前田は、Web統括の第1歩として、部門横断でネット広告運用をとりまとめるプロジェクトを発足させた。

ページ

よろしければこちらもご覧ください

前回のあらすじ

入社後すぐにWeb統括担当者に任命されたヤマハのデジタルマーケター・前田武敏は、Web統括の足がかりとして、まずはネット広告運用の統括に着手することにしたのだった。

ここから始まります

おいらは
気づいてしまったよぉ
どの部門も
ネット広告の
専門知識を持つ
Web担当者が
ほとんどいない~
各部門バラバラで
代理店に
頼っていた
無法地帯♪
Web統括の
足がかりとして
部門横断で
広告運用を最適化
することが
私に課された使命♪
しかし
立ちはだかる
大きな問題!!
なぜなら
私にも
ネット広告の
ノウハウが
ほとんど
なかったのよぉ~♪

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

APIA
アジア太平洋地域のISPやEC関連サービス会社、コンテンツプロバイダーなどのイン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]