マンガonセミナー

専門用語がわからない? 新人とベテラン、知識やスキルの差はどう埋めればいいのか? /【漫画】会社横断で成果を出す! ヤマハのWeb統括プロジェクト物語/第3話

Web担当者同士の情報共有をスムーズに進めるため、ヤマハ前田が採った方法とは?

ページ

前回のあらすじ

ヤマハのWeb統括担当者に任命された前田武敏は、ネット広告統括プロジェクトをキックオフ。社内のWeb担当者を集めて定期的に勉強会をおこない、部門間の横のつながりを作り出すことに成功したのだった。

ここから始まります

どうも
ヤマハの
前田武敏です!
いよいよ始まった
ネット広告を
舞台とした
横断プロジェクト
今回は
プロジェクト
全体の流れを
説明しましょう
まず
週次定例会は
基本的に
こんなメンバーで
行います
よろしく
お願い
します
よろしく
お願いします
外部パートナー
  岡本
前田
アナリティクス担当
   岡田
Web担当者
前回でも
少し触れましたが
広告の企画と予算は
各部門の
Web担当者が
主管します
Web担当者の仕事
企画
予算

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンド
顧客が情報を探し求める一連の情報行動において、情報を有益なコンテンツとして提供し ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]