マンガonセミナー

サイト構築で安易な妥協は厳禁!――完成イメージを共有するためのポイントとは?/【漫画】大企業のオウンドメディア「0→1」その試行錯誤すべて見せます!第3話

オウンドメディア企画の社内体制が整い、クレディセゾン栗田はいよいよ最大の難関、サイト構築に臨む。

ページ

前回までのあらすじ

クレディセゾンの新人・栗田宏美は、入社2ヶ月にして参画したオウンドメディア立ち上げプロジェクトで、なんとか社内体制づくりを終え、次なる課題であるサイト構築へ挑むのだが……。

ここから始まります

クレディセゾンの
栗田です
いやいや
いやっ
駆逐するん
ですか?
食べられるん
ですか?
そういう
意味じゃ
なくて…
ステージ1
いよいよ
第3回目
今回の
ポイントは
こちら
準備 
社内体制づくり
(アップデート)
CHIENOWAという
オウンドメディアの
社内体制も整いはじめ
いよいよ
サイトの
構築が
はじまります
で…
この『進撃の○人』
みたいな
格好は何ですか?
開発チームとの
話し合いに
そなえてです!

ページ

(参考)「働く、暮らすを考える。」SAISON CHIENOWA By 株式会社クレディセゾン

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CGM
主にインターネット上で消費者が書き込むことで内容が生成されていくメディアのこと。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]