コメント投稿

メールマガジンを読んでご質問させていただきます。
固定電話が携帯電話になったように、技術やライフスタイルは変わり続けています。ペルソナにも同様の変化が求められると考えるのですが、ペルソナの「有効期限」は、大体どのくらいでしょうか?また、ペルソナを「更新」する際に、どのような注意点があるでしょうか?最後にもう1点、小規模サイトと大規模サイトではペルソナ戦略はどちらが有効だとお考えでしょうか?質問ばかりで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google Webmaster Central
自分のサイトをGoogleに登録するための管理ツール。 検索エンジンのクロ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]