10/6(木)開催!BtoBセールス&マーケティング基礎講座~「インサイドセールス」×「マーケティングオートメーション」で実現する案件創出の効率化~(無料)

シナジーマーケティングが開催するBtoBマーケティングセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー内容

シナジーマーケティング株式会社は、2016年10月6日(木)に東京で、BtoBセールス&マーケティング基礎講座~「インサイドセールス」×「マーケティングオートメーション」で実現する案件創出の効率化~と題するセミナーを開催します。

※9月実施内容が好評につき、アンコール開催です!

テクノロジーの発展は顧客の購買プロセスに大きな変革をもたらしました。BtoBのビジネスでも、サービス導入検討者がインターネット上から得られる様々な情報をもとに導入を検討するようになったため、勘や根性が頼りだったかつての直接営業よりもWebからのアプローチの重要性が高まってきました。

今回は、従来の「足を使う営業活動」から「ITを活用した営業活動」への変遷の中で注目を集めている「インサイドセールス」と「マーケティングオートメーション(MA)」を取り上げ、成果が出るBtoBマーケティングを実現するにはどうすればよいのか、事例やデモンストレーションとともにご紹介します。

第1部では、BtoBマーケティングの概論とインサイドセールス部隊の必要性や役割について、弊社事例とともにご説明します。第2部では、MAツールの概論とその活用事例について、Pardot(MAツール)のデモを交えながらご紹介します。

営業効率を高めたいとお悩みの皆様や、マーケティングオートメーションツールをご検討されている皆様、ぜひご参加ください。

概要

  • 日 時:2016年10月6日(木)16:00 ~ 18:00(受付開始 15:45 ~ )
  • 場 所:シナジーマーケティング東京オフィス 17階セミナールーム   (〒102-8282 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー)⇒ 地図
  • 定 員:20名
  • 参加費:無料
  • 注 意:※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。※プログラムは変更となる場合がございます。※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております

プログラム

  • 15:45~16:00:開場・受付
  • 16:00~16:50:第1部 BtoBマーケティングの体制を整える ~インサイドセールスとその役割について~
  • 16:50~17:00:休憩
  • 17:00~17:50:第2部 ツールを活用してマーケティング施策を加速させる ~マーケティングオートメーションの全体像~
  • 17:50~18:00:質疑応答

お申込み

シナジーマーケティング コーポレートサイト

講師

佐々木 翼

シナジーマーケティング株式会社
マーケティングソリューション部 Activation Service Group
マネージャー 兼 Synergy!LEADプロダクトマネージャー

2012年に新卒でシナジーマーケティング株式会社に入社。 営業からインサイドセールスの立ち上げを経て、Synergy!LEAD プロダクトマネージャーに。主にBtoB中小企業向けに戦略の立案からツールの導入支援まで、デマンドジェネレーションの実行支援を手がける。

北村 麻喜

シナジーマーケティング株式会社
マーケティングソリューション部 Activation Service Group

シナジーマーケティングに入社後、主に営業としてBtoB事業のマーケティング活動を支援。 現在はSalesforce認定PardotコンサルタントとしてSalesforceやPardotなど、ツールの運用支援まで担当している。

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