シナジーマーケティング、セールスフォース・ドットコムと付加価値再販(VAR)契約を締結

マーケティングシステム「Synergy!LEAD on force.com」に加えて「Salesforce」を販売

CRM(顧客関係管理)ソリューションのシナジーマーケティングは、クラウドコンピューティングのセールスフォース・ドットコムと、付加価値再販(VAR)契約を結んだ、と1月28日発表した。独自のソフト・サービスと、セールスフォース・ドットコムのクラウド型サービス「Salesforce」を合わせ、1つのソリューションとして提供できる契約で、シナジーマーケティングは同社のマーケティングシステム「Synergy!LEAD on force.com」に加えてSalesforceの販売を始めた。

Synergy!LEADは、Salesforceと連動してSalesforceをマーケティング業務に活用できるシステム。VAR契約によって、顧客ごとにSynergy!LEADとSalesforceを組み合わせた最適なマーケティング・営業支援クラウドサービスを提供する。Salesforceは、営業支援、顧客管理などさまざまな機能を持つ。さらに、システム導入・運用段階で必要になるコンサルティングや業務代行の体制を拡充し、マーケティングから営業まで一連の業務プロセスの改善を一括して支援する。

シナジーマーケティング
http://www.synergy-marketing.co.jp/

Synergy!LEAD on force.com
http://lead.crmstyle.com/

セールスフォース・ドットコム
http://www.salesforce.com/jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

カスタマージャーニー
顧客が製品・サービスを体験購入するまでのプロセスを示すもの。一連の流れを図式化す ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]