ホットリンク、セールスフォース・ドットコム、シナジーマーケティングと資本・業務提携

ソーシャルメディアデータと分析技術を活用してソーシャルCRMの領域でのサービスを強化
よろしければこちらもご覧ください

ソーシャルメディア分析のホットリンクは、CRM(顧客管理)ソリューションのセールスフォース・ドットコム、消費者行動予測技術を使ったCRM支援のシナジーマーケティングと資本・業務提携した、と12月6日発表した。ホットリンクは自社のソーシャルメディアデータと分析技術を活用し、ソーシャルCRMの領域でサービス強化を図る。

提携でホットリンクは、セールスフォース・ドットコムの統合型ソーシャルマーケティングプラットフォーム「Marketing Cloud」に、ブログや掲示板のデータと分析技術を提供し、シナジーマーケティングとは、ソーシャルメディアとCRM分野を連携させたクラウドサービスを展開。マーケティングコミュニケーションの精度を高める。

ホットリンク
http://www.hottolink.co.jp/

セールスフォース・ドットコム
http://www.salesforce.com/jp/

シナジーマーケティング
http://www.synergy-marketing.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ディレクトリ
Webの世界ではテーマごとに整理されたリンク集のこと。 本来は「電話帳」や ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]