コメント投稿

【大阪】BtoBウェブマーケティング担当者向け説明会

BtoBウェブマーケティングのコツをお話しし、その教育プログラムのご紹介をいたします。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

株式会社環では、マーケティングリーダーやウェブ担当者などの高度人材育成、企業研修を行っています。

主にBtoBウェブマーケティング担当者・営業担当者向けに無料のセミナーを開催いたします。

BtoBウェブマーケティングのコツの他、
新しく開発したプログラム『戦略を描けるウェブ担当者になるための BtoBウェブマーケティング基礎研修』及び『ウェブ解析士』のご案内もいたします。

 

BtoBで注目される、戦略的ウェブマーケティングによる“売れる“仕組みづくり

現在、製造業をはじめとするBtoB企業において、取引先を検討する情報源の1つとして企業のウェブサイトが重要な役割を果たしており、マーケティングや営業支援に戦略的にウェブを活用することは必須となっています。
また、これまでの「引き合い依存」の営業活動だけでは売上拡大が見込めなくなり、ウェブサイトや展示会、メール配信など個々のマーケティング施策を連携させることで、より合理的かつ効率的に新規見込顧客・案件を発掘する仕組みづくりが求められています。

このような状況の中で、BtoB企業がウェブマーケティングで注意すべきこと及びどのようにスキルを社内全体で身に着けるかについてお話しします。

 

無料説明会のポイント

  • 研修の一部をダイジェスト版で体験していただけます。
  • 企業のウェブ活用に関わる人材の効果的な育て方についてお話します。
  • 企業研修全般に関するご相談にもお答えします。
  • 6年間で16000人が受講した「ウェブ解析士」に関する質問にもお答えします。

 

こんな方にオススメ!

 
・B2B企業のウェブ担当者、マーケティング担当者の方
・B2B企業へのコンサルティングやサポートを行う方(ITコーディネータ等)
・営業担当者とマーケティング担当者が連携して売上をあげたい方

 
人材育成や人事、経営企画、営業、マーケティングなどの各部門責任者、企業経営者様にもオススメです。

 

開催概要(日時・会場)

日時:2016年8月19日(金)16:30~18:00
会場:新大阪丸ビル本館411号室 大阪市東淀川区東中島1-18-5
定員: 先着10名様
参加費: 無料
講師:小坂淳(株式会社環 代表取締役社長)

 

スケジュール

・BtoBウェブマーケティングで必要なこと
・『戦略を描けるウェブ担当者になるための BtoBウェブマーケティング基礎研修』のご案内
・ウェブ解析士のご案内
・質疑応答

 

補足

『戦略を描けるウェブ担当者になるための BtoBウェブマーケティング基礎研修』は企業にお伺いしての研修を予定していますが、
ご要望に応じて複数の会社様にお集まりいただく集合研修を想定しています。

よろしければこちらもご覧ください
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

XMLサイトマップ
検索エンジンに対して、サイト内にあるページをリストアップして伝えるファイル。XM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]