メーカーが売上アップするためにやるべき 3つのポイント公開セミナー

EC・BtoB・越境/インバウンド対策からわかる勝ち組企業に共通する要素はなにか? かんたん分かりやすく解説
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

BtoB専用ECサイト構築ASP「BカートASP」を提供する株式会社 Dai(本社:京都市下京区、代表取締役:木脇和政)と、日本と中国を基盤とした越境EC支援・インバウンド支援と開発をてがけるインタセクト・コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区神田、代表取締役社長 譚 玉峰)、ネットショップ向けコンサルティングを行う株式会社バックキャスティングが、「メーカーが売上アップするためにやるべき3つのポイント公開セミナー」を、2016 年10月6日(木)に、東京 神田錦町インタセクト・コミュニケーションズ セミナールームにて開催します。

あの売れてる会社は何をやっているのか?EC・BtoB・越境/インバウンド対策からわかる勝ち組企業に共通する要素はなにか? 当該セミナーでは有名講師にその特徴をかんたん分かりやすく解説していただきます。

<こんな方におすすめです>

・ECサイトで今よりももっと売上をのばしたい
・BtoCのECサイトはすでに運営しているが、BtoBも始めたいと考えている
・BtoBやECについて勉強したい、越境ECに興味がある

・Webサイトの成約率が伸びずに、頭を悩ませている

 

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BtoBのECサイトで売り上げアップ!カート・決済・物流セミナー

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【開催日】2016年 10月6日(木)
【開催時間】13:30~17:20 (受付開始 13:00~)
【開催場所】インタセクト・コミュニケーションズ セミナールーム
〒101-0054 東京都 千代田区 神田錦町三丁目14番地12号 神田錦町ミハマビル8階

【募集人数】 40名(先着順)
【料金】無料
【詳細/申込み】https://bcart.jp/seminar/b2b20161006/

 

【第1部】
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高転換率のサイトはこう作れ!効率良く“売上を上げる”サイト育成講座

コンサルタントだけが知っている「売上が上がらない時にまず最初に行う施策」から、商品ページの見せ方、ブランディングに繋がる会社概要ページの作り方など、高転換率で効率よく売上を上げるために必要なサイト作りを、事例サイトを交えてあますところなく大公開いたします。

講師:株式会社バックキャスティング 代表取締役 菅原 渉 氏

 

【第2部】
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ECの波がBtoBにもやってきた!ライバルはすでに始めてるBtoBのECサイトとは?

流通の垣根は年々下がっており一つの企業が製造、卸、小売をといった複数のチャネルを展開しなければいけない時代になりました。BtoCから始まったEコマースもBtoBの領域に浸透し始めています。
メーカーだけじゃない!売れてる会社は始めている。BtoBのECサイトで押さえておくべきポイントを簡単わかりやすく解説。
講師:株式会社Dai 営業統括マネージャー 鵜飼 智史 氏

 

【第3部】
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中国向けビジネス最新攻略法(インバウンド、越境EC)

今が旬の中国人向けビジネス。実際に中国市場で成功している店舗や通販企業はどのようなことをやっているのか、成功事例を用いて、誰でもわかりやすく理解できるように中国向けビジネスの最前線をお伝えします。

〇セミナー特典:参加者限定で越境、インバウンド事業の無料診断をいたします。
講師:インタセクト・コミュニケーションズ株式会社 営業統括部 道明 翔太 氏

 

BカートASP」:https://bcart.jp/

BカートASPは、BtoB取引を前提として開発された、BtoBのためのECサイト構築サービスです。
BtoB専用だから、BtoC向けのショッピングカートシステムでは対応が難しい複雑な取引条件やシステム要件にも対応し、システムのスクラッチ開発・カスタマイズではネックとなる開発コストや納期といったリスクも、ASPサービスだから最小に抑えることができます。

プレスリリースに関するお問い合わせ先

BカートASP事業部 :後藤

メール:info@bcart.co.jp

TEL: 075-361-1171

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