博報堂DY、コスモ・コミュニケーションズとファッション関連EC支援「フリスト」開始

構築からプロモーション・販売まで一括して企画・運営、成果報酬形で初期費用は無料

総合メディア事業の博報堂DYメディアパートナーズは、広告事業のコスモ・コミュニケーションズとともに、ファッション関連のECビジネスを支援するコンサルティングパッケージ「フリスト」を始める、と6月30日発表した。ECビジネスの仕組み構築から、プロモーション、販売まで一括して企画・運営し、顧客に関するビッグデータやサイトのアクセス解析などを行って売り上げ向上を目指す。コストを抑えながらECビジネスが導入できる。

フリストは、博報堂DYメディアが展開する出版社のECビジネスを支援するマガジンコマースソリューション「TAKARA-BACO」と、コスモ・コミュニケーションズのファッション・スポーツ分野のノウハウを活用する。売上高に応じた成果報酬型となり、パソコン・スマートフォン向けECサイト・システムの構築・運用、撮影を含む商品管理、マーケティングサポート、受注管理・出荷、決済代行、問い合わせ対応に関する初期費用を無料にする。

博報堂DYメディアパートナーズ
http://www.hakuhodody-media.co.jp/

コスモ・コミュニケーションズ
http://www.cosmo-com.jp/

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