【8/23無料セミナー】自社ではじめるコンテンツマーケティング実践講座 - ペルソナからカスタマージャーニーまで

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【要約】

コンテンツマーケティングで成果を出すために、まず重要なのが緻密な戦略設計です。 
本講座では、コンテンツマーケティングの戦略設計で最初に重要となるペルソナとカスタマージャーニーマップの概念と作り方、およびこれらのコンテンツへの活かし方について解説します。

【講師】

宗像 淳(むなかた すなお) 
株式会社イノーバ 代表取締役 CEO

【プログラム】

  • ペルソナ概要
  • ペルソナ設計の5ステップ
  • カスタマージャーニー概要
  • カスタマージャーニーマップの作り方
  • ペルソナ/カスタマージャーニーとコンテンツ設計

【開催情報】

*日時:2016年8月23日(火)10:30~11:45 [10:15 受付開始]

*場所:イノーバ自社セミナー会場

 東京都文京区小石川一丁目4番1号 住友不動産後楽園ビル18階

<< お申し込みはこちらから>>

URL : https://innova-jp.com/event/20160823-contentsmarketing-practice

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]