【5/27無料セミナー】Webで問い合わせをつくるには? 成功事例に学ぶBtoB企業サイトの仕組み

問い合わせを生む「インバウンド」のサイトに必要なコンテンツ、導線の仕組みや社内体制などを、成功事例から解説いたします。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

開催日時:
2016年5月27日(金)16:30~17:45 [16:15 受付開始]

会場:
株式会社イノーバ セミナールーム
(東京都文京区小石川一丁目4番1号 住友不動産後楽園ビル18階)
参加費:
無料

定員:
20名

対象:
BtoB企業のマーケティング担当者様・Web担当者様・営業担当者様

主催:
株式会社イノーバ

内容:
「Webからの問い合わせが足りない」「今のWebサイトではダメだと思っているが、どこを直したらいいのかわからない」 このような課題を持つ企業の営業、マーケティング、Webの担当者様にオススメのセミナーです。問い合わせを生む「インバウンド」のサイトに必要なコンテンツ、導線の仕組みや社内体制などを、成功事例から解説いたします。

【講師】
宗像 淳(むなかた すなお)
株式会社イノーバ 代表取締役 CEO

【プログラム】
・Webサイトを活用できている企業は2割だけ
・自社サイトをチェックしてみよう
・成功事例に学ぶ必須コンテンツとは?
・ダウンロード資料の内容と使い方とは?
・サイト運用に必要な予算、人材とは?

詳細・お問い合わせはこちらから
https://innova-jp.com/event/20160527-inbound-website

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PPC
クリック課金型の広告の総称。しばしば、検索連動型広告のことを指して使われることも ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]