【5/26無料セミナー】BtoBのコンテンツマーケティング入門

BtoBのコンテンツマーケティングの基礎理論と実践にあたって必要なことについて解説いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

開催日時:
2016年5月26日(木)16:30~17:45 [16:15 受付開始]

会場:
株式会社イノーバ セミナールーム

参加費:
無料

定員:
20名

対象:
企業のマーケティング担当者様・Web担当者様

主催:
株式会社イノーバ
(東京都文京区小石川一丁目4番1号 住友不動産後楽園ビル18階)

内容:
顧客が長い時間をかけて情報収集を行うBtoB商材のマーケティングには、Webにコンテンツを蓄積するコンテンツマーケティングが最適です。
しかし、バズるコンテンツやクリエイティブな企画が重要になるBtoCのコンテンツマーケティングとは、異なる考え方で取り組む必要があります。

本セミナーでは、BtoBのコンテンツマーケティングの基礎理論と実践にあたって必要なことについて解説いたします。

【講師】
伊藤 匡(いとう まさし)
株式会社イノーバ Cloud CMO プロダクトマネージャー

【プログラム】
・BtoBのコンテンツマーケティングの事例紹介
・BtoBマーケティングの基本の流れ(デマンドジェネレーション)
・BtoCのコンテンツマーケティングとの違い
・社内体制について(インサードセールス、営業との連携について)
・必要となるWebコンテンツとその役割
・運用に関わる実際の業務
・必要な体制と予算

詳細・お申し込みはこちらから
https://innova-jp.com/event/20160526-btob-contentsmarketing-basic/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]