【8/4無料セミナー】BtoBコンテンツマーケティン入門 - 初級者向け

BtoBのコンテンツマーケティングの基礎理論と実践にあたって必要なことについて解説いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

開催日時: 2016年8月4日(木)16:00~17:15 [15:45 受付開始]
会場: 株式会社イノーバ セミナールーム
参加費: 無料
定員: 20名
対象: 営業担当者様・マーケティング担当者様
主催: 株式会社イノーバ

【講師】
伊藤 匡(いとう まさし)
株式会社イノーバ Cloud CMO プロダクトマネージャー

【プログラム】
- BtoBのコンテンツマーケティングの事例紹介
- BtoBマーケティングの基本の流れ(デマンドジェネレーション)
- BtoCのコンテンツマーケティングとの違い
- 社内体制について
- 必要となるWebコンテンツとその役割
- 運用に関わる実際の業務

▼詳細・お申し込みはこちら
https://innova-jp.com/event/20160804-btobcontent

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]