Webで問い合わせをつくるには? 成功事例に学ぶBtoB企業サイトの必須要件 入門編
問い合わせを生む「インバウンド」のサイトに必要なコンテンツ、導線の仕組みや社内体制などを、成功事例から解説いたします。
2016/10/11 15:48 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
開催日時: 2016年11月22日(火)16:00~17:15
会場: 株式会社イノーバ セミナールーム
参加費: 無料
定員: 20名
対象: 営業責任者様・マーケティング責任者様・Webサイト責任者様
主催: 株式会社イノーバ
内容:
「Webからの問い合わせが足りない」「今のWebサイトではダメだと思っているが、どこを直したらいいのかわからない」 このような課題を持つ企業の営業担当者様、マーケティング担当者様、Web担当者様にオススメのセミナーです。
問い合わせを生む「インバウンド」のサイトに必要なコンテンツ、導線の仕組みや社内体制などを、成功事例から解説いたします。
【プログラム】
Webサイトを活用できている企業は2割だけ
自社サイトをチェックしてみよう
成功事例に学ぶ必須コンテンツとは?
ダウンロード資料の内容と使い方とは?
Webサイト運用に必要な予算、人材とは?
ソーシャルもやってます!