Webで問い合わせをつくるには? 成功事例に学ぶBtoB企業サイトの必須要件 入門編

問い合わせを生む「インバウンド」のサイトに必要なコンテンツ、導線の仕組みや社内体制などを、成功事例から解説いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

開催日時: 2016年11月22日(火)16:00~17:15
会場: 株式会社イノーバ セミナールーム
参加費: 無料
定員: 20名
対象: 営業責任者様・マーケティング責任者様・Webサイト責任者様
主催: 株式会社イノーバ
内容:
「Webからの問い合わせが足りない」「今のWebサイトではダメだと思っているが、どこを直したらいいのかわからない」 このような課題を持つ企業の営業担当者様、マーケティング担当者様、Web担当者様にオススメのセミナーです。
問い合わせを生む「インバウンド」のサイトに必要なコンテンツ、導線の仕組みや社内体制などを、成功事例から解説いたします。

【プログラム】

Webサイトを活用できている企業は2割だけ
自社サイトをチェックしてみよう
成功事例に学ぶ必須コンテンツとは?
ダウンロード資料の内容と使い方とは?
Webサイト運用に必要な予算、人材とは?

▼詳細はコチラ
https://innova-jp.com/event/inbound-website

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リファラー
ブラウザがWebサーバーに送信する情報(アクセスログ)のひとつで、ユーザーがリン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]