【7/26無料セミナー】Webで問い合わせをつくるには? 成功事例に学ぶBtoB企業サイトの必須要件 入門編

問い合わせを生む「インバウンド」のサイトに必要なコンテンツ、導線の仕組みや社内体制などを、成功事例から解説いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

開催日時: 2016年7月26日(火)16:30~17:45 [16:15 受付開始]
会場: 株式会社イノーバ セミナールーム
参加費: 無料
定員: 20名
対象: BtoB企業のマーケティング担当者様・Web担当者様・営業担当者様
主催: 株式会社イノーバ
内容: 「Webからの問い合わせが足りない」「今のWebサイトではダメだと思っているが、どこを直したらいいのかわからない」
このような課題を持つ企業の営業、マーケティング、Webの担当者様にオススメのセミナーです。
問い合わせを生む「インバウンド」のサイトに必要なコンテンツ、導線の仕組みや社内体制などを、成功事例から解説いたします。

【講師】

宗像 淳(むなかた すなお)
株式会社イノーバ 代表取締役 CEO

【プログラム】

Webサイトを活用できている企業は2割だけ
自社サイトをチェックしてみよう
成功事例に学ぶ必須コンテンツとは?
ダウンロード資料の内容と使い方とは?
サイト運用に必要な予算、人材とは?

詳細・お申し込みはこちらから
https://innova-jp.com/event/20160726-inbound-website

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

今日の用語

アンカーテキスト
HTMLでページからページへジャンプする「リンク」に使われるテキスト(文字列 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]