【9/16無料セミナー】Webで問い合わせをつくるには? 成功事例に学ぶBtoB企業サイトの必須要件 入門編

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

「Webからの問い合わせが足りない」

「今のWebサイトではダメだと思っているが、どこを直したらいいのかわからない」

このような課題を持つ企業の営業担当者様、マーケティング担当者様、Web担当者様にオススメのセミナーです。 
問い合わせを生む「インバウンド」のサイトに必要なコンテンツ、導線の仕組みや社内体制などを、成功事例から解説いたします。

【プログラム】

  • Webサイトを活用できている企業は2割だけ
  • 自社サイトをチェックしてみよう
  • 成功事例に学ぶ必須コンテンツとは?
  • ダウンロード資料の内容と使い方とは?
  • Webサイト運用に必要な予算、人材とは?

【セミナー概要】

開催日時:2016年9月16日(金)16:00~17:15 [15:45 受付開始]
会場:株式会社イノーバ セミナールーム
参加費:無料
定員:20名
対象:営業責任者様・マーケティング責任者様・Webサイト責任者様

【お問い合わせ、お申し込みはこちら】

 URL:https://innova-jp.com/event/20160916-inbound-website

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]