【9/15無料セミナー】受注率3倍を実現した次世代の営業組織 ”インサイドセールス”のススメ

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

見込み顧客の離脱を招く大きな要因の1つは、マーケティング部と営業部のスムーズな連携が取れていないこと。この両者の橋渡しをするのが"インサイドセールス"の役割です。
このセミナーでは、インサイドセールスの役割や、テレアポとの違い、成果の実績や導入方法について解説いたします。

【プログラム】

  • インサイドセールス導入のメリット
  • 営業効率化の実績
  • インサイドセールス導入の方法
  • インサイドセールスの役割
  • 自社のバリュー、「理想のお客様」定義、見込み顧客の把握
  • 顧客育成とメンテナンス
  • MA/CRM(SFA)で対応業務を効率化する

【セミナー概要】

開催日時:2016年9月15日(木)16:00~17:15 [15:45 受付開始]
会場:株式会社イノーバ セミナールーム
参加費:無料
定員:20名
対象:営業責任者様・営業担当者様

【お問い合わせ、お申し込みはこちらから】

URL :https://innova-jp.com/event/20160915-insidesales

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