【11/9無料セミナー】受注率3倍を実現した次世代の営業組織 ”インサイドセールス”のススメ

このセミナーでは、インサイドセールスの役割や、テレアポとの違い、成果の実績や導入方法について解説いたします。

2016年10月11日 14:35

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開催日時: 2016年10月12日(水)16:00~17:15 会場: 株式会社イノーバ セミナールーム 参加費: 無料 定員: 20名 対象: 営業責任者様・営業担当者様 主催: 株式会社イノーバ 内容: 見込み顧客の離脱を招く大きな要因の1つは、マーケティング部と営業部のスムーズな連携が取れていないこと。この両者の橋渡しをするのが"インサイドセールス"の役割です。 このセミナーでは、インサイドセールスの役割や、テレアポとの違い、成果の実績や導入方法について解説いたします。 【プログラム】 - インサイドセールス導入のメリット - 営業効率化の実績 - インサイドセールス導入の方法 - インサイドセールスの役割 - 自社のバリュー、「理想のお客様」定義、見込み顧客の把握 - 顧客育成とメンテナンス - MA/CRM(SFA)で対応業務を効率化する ▼詳しくはコチラ https://innova-jp.com/event/insidesales

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「エコーチェンバー」(Echo Chamber。エコーチャンバー)とは、「似たような意見・思想を持った人たちがコミュニティを形成した結果、意見が偏ってしまう現象」を指す。もともとは音響用語で、録音などで残響が強く残る“残響室”の意味だった。 SNSなどで自分と似たようなユーザーや好ましいと感じるユーザーばかりをフォローした結果、目にする投稿が世間一般・全世界で肯定されている意見と思い込んでし 用語集 を見てみる