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【要約】
見込み顧客の離脱を招く大きな要因の1つは、マーケティング部と営業部のスムーズな連携が取れていないこと。この両者の橋渡しをするのが"インサイドセールス"の役割です。
このセミナーでは、インサイドセールスの役割や、テレアポと違い、成果の実績や導入方法について解説いたします。
【講師】
飯塚 靖大(いいづか やすひろ)
株式会社イノーバ 営業部長
【プログラム】
- インサイドセールス導入のメリット
- 営業効率化の実績
- インサイドセールス導入の方法
- インサイドセールスの役割
- 自社のバリュー、「理想のお客様」定義、見込み顧客の把握
- 顧客育成とメンテナンス
- MA/CRM(SFA)で対応業務を効率化する
【開催情報】
*日時:2016年8月9日(火)16:00~17:15 [15:45 受付開始]
*場所:イノーバ自社セミナー会場
東京都文京区小石川一丁目4番1号 住友不動産後楽園ビル18階
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