※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
コンテンツマーケティングで成果を出すために、まず重要なのが緻密な戦略設計です。
本講座では、コンテンツマーケティングの戦略設計で最初に重要となるペルソナとカスタマージャーニーマップの概念と作り方、およびこれらのコンテンツへの活かし方について解説します。
【プログラム】
- ペルソナ概要
- ペルソナ設計の5ステップ
- カスタマージャーニー概要
- カスタマージャーニーマップの作り方
- ペルソナ/カスタマージャーニーとコンテンツ設計
【セミナー概要】
開催日時: | 2016年9月13日(火)16:00~17:15 [15:45 受付開始] | |
---|---|---|
会場: | 株式会社イノーバ セミナールーム | |
参加費: | 無料 | |
定員: | 20名 | |
対象: | 営業責任者様・マーケティング責任者様・Webサイト責任者様 |
【お問い合わせ、お申し込みはこちらから】
URL :https://innova-jp.com/event/20160913-contentsmarketing-practice
ソーシャルもやってます!